のの

夏コーデを振り返る11

コーデ広場

スズランコーデなので夏という感じではないけど、このロングワンピは夏物なので・・・。

  • あずき

    あずき

    2022/09/06 15:45:56

    こんにちは~^^
    清楚で素敵なドレスですよね~♬
    音楽会とか演奏会とか、オペラ鑑賞とか、そう言う場所へなら
    ストールとか持たせたり羽織らせたりしたらオールシーズンいけると思います♬(*^^)v
    シンプルで素敵なドレスですから♬^^

    スズランのアクセサリーや花束は勿論
    胸元のコサージュもとっても可愛くて素敵です~(#^.^#)♬

    Cコインのお花の方がコサージュには向いてますね♬^^
    このサイズのコサージュすっごく可愛いですもんね~♬

    そちらは台風の影響どうですか?
    こちらは今のところ晴れてて暑いです^^;