ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

サークル企画で1番になりました!

サークル




昨日、サークルの謎解き企画(クエスト)で1番最初にゴールできました!


プレゼントを頂いたので、感謝コーデです❤


珍しくて面白いクエストでした!
最初にキーワードクイズをもらってニコタ内でそれを探し、
辿り着いた先で更に見つけたキーワードや指示をヒントに次に進み、
また辿り着いた先で探す、ということの繰り返し
めちゃめちゃ難しかったです


主催者はお友達ですが、相当いろんな下準備が必要な企画なので、
きっと大変だっただろうなと思います


企画ありがとうございました!


くまちゃんかわい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡