ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

コーデ保存

きせかえアイテム




ありがとう❤




  • fu

    fu

    2022/09/07 11:12:29

    総悟さんこんにちは☀
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ふわふわ大好きなので、こういう格好はやっぱりルンルンします❤
    サークル一番めちゃめちゃうれしかったです!謎解き大好きなので(^^ゞ
    そうなんですよ~主催者さんすごい工夫して下準備してださってたので、感謝でしかないです。
    企画開催3日目で、解けなすぎてイラついてる方々が結構いらっしゃるんですが、ホントよくできてるクエストなんで…早くクリアして主催者さんの努力に気づいてもらいたいです(´ー`*)ウンウン

    クマちゃん抱っこコーデは、おともだちいっぱいに出演してもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    あのフェイスも初めて有効活用できてうれしいです♬

  • 総悟

    総悟

    2022/09/06 20:30:43

    fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    赤いレース付きのリボンがポイントなって
    お花いっぱいとってもガーリーでお洒落なコーデですね(*´▽`*)
    ハートの背景に沢山のハートもフワフワと浮き上がってるのも
    躍動的で素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして前記事のサークル企画で1番って(*゚0゚*)スゴイ!
    (・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    クマさん動物いっぱいコーデめちゃ可愛かったです~(≧▽≦)
    謎解き形式て主催された方も本当下準備大変だっただろうなと
    思います。そして一番に解いたfuさんも凄いー(≧▽≦)!!