tosituki

私が20歳になったころからやっている事

日記

それは、あるものなんですけど、それは福運を付けるためにということで20歳の頃からずっとやっています。


それの事で、今は本当に福運が付いたと思っています。

私も年齢が62才なので後働けても3年くらいしか無理だろと思っています。

そうなると、できる額も減ってしまうのだろうなと思っています。

今やっている額もそれほど高くはないんですけど。

でも自分なりにやっています。

自分の健康はどれくらい続くのであろうか?

謎です。

それでも、私は福運を付けたいと思ってやっていることのせいで、健康を維持しています。

老後の貯金も欲しいのです。

老後にお小遣いがないと寂しいと言われました。

老後の資金を作りたい。

少しでもできる限りでいいから。

それのために健康を崩すのはナンセンスだと思っています。

だから、できる限りでいいんです。

そういう風に挑戦しています。

自分自身に挑戦しています。

いつまで体を壊さないで進んでいけるか?

とにかく予防は良く寝ることだと思っています。

働いていない日は、ほとんど寝ています。

この循環は、あと3年で終わると思います。

3年たったら、年金もらって楽に暮らしたいです。