みるに

わーい

日記

黒蜜ちゃんから、プレもらった

わちょーい

  • みるに

    みるに

    2022/09/06 21:42:25

    ワンコロさん、そうなんだ~、こっちに来るのか、こわーい
    友達に金髪にしたら?って言われて、しようかどうか、迷い中

    ウインリーちゃん、金髪に赤、かっちょいいー、私も、してみたーい

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/09/06 20:26:51

    金髪~
    あたし2回抜いて昨日赤を入れてみたよ!
    うまく入ったぁ
    すぐ落ちなきゃいいんだけどねぇ((+_+))

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/09/06 17:09:21

    みるにちゃん こんばんは^^

    おおお!金髪 いいんじゃない~

    リアも金髪にしちゃう?イケイケドンドン

    台風はどうですか?私の所は午前中 凄かったよ~ そちらに行くかもね~??

  • みるに

    みるに

    2022/09/06 16:34:55

    ちなみに、この金髪、貰い物~

    私も、金髪にしようかなwww

  • みるに

    みるに

    2022/09/06 16:34:27

    黒蜜ちゃん、ありがとー^^

    うんうん、うれしいです^^ルンルン

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/09/06 16:30:14

    プレ嬉しいですよね(^▽^)/
    良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/09/06 16:30:05

    わちょ~い!!
    よかったらつかってちょ