閑話休題

抹茶

 日々是好日成

やっぱりパフェ!

日記

昼前から病院へ嫁の検査です。

今日は患者が多く予約の時間から大幅な遅れが発生。
近くの他の病院にも予約を入れてるためバタバタして。
っで、なんとか全て終わったけどどうしても検査が一つ出来なくて明日も通院します。
っで終わったのが16:30ぐらいで薬局で薬の調合・・・・
この時間だしカフェは無理だろって思ってると・・・
薬局が18:00までやってると・・・・
そのまま嫁はカフェに突入!!
パフェ食うぜ!!検査通院の最大重要事項はパフェを食う!!だそうです・・・

食ったパフェ。まぁ、なんというか私もいただきましたけど・・・ww

https://twitter.com/2017_umi/status/1567080721067671552

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/09/09 19:38:52

    検査の日は、パフェなのかな?
    私は、ステロイドの影響で糖尿の危機があるので、甘いものを控えているはずなんだけれど。
    そんなときに限って、アイス食いに行くか?とか言われてます。
    なんで???笑

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/09/07 23:08:53

    お疲れ様です!
    うちも昨日はダブルで病院へ行って疲れました(汗
    病院後にパフェとは豪華~ 夕食ですよね??

  • ムー

    ムー

    2022/09/07 13:57:17

    優しい奥様のお目当ては・・・やっぱりね。www
    わが家でも、ドライブの最大目的は、
    お昼の外食だと思います。
    ソロ・ツーのつもりで、飯抜きで走ってると
    大魔神様、大激怒です。w

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/09/06 23:51:48

    パフェを楽しみに通院頑張るんですね(*^_^*)

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/09/06 23:49:25

    両方とも美味しそう^^

    一口ずつ食べたいw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/09/06 22:53:04

    こんばんは(*^^*)
    楽しみでもないと病院なんてやってられませんw
    パフェ食べたい♪

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/09/06 19:18:58

    わかりますー、パフェ大事っっヽ(^o^)丿
    わたしも歯医者のあとはモス必須ですからーー

  • ルチア

    ルチア

    2022/09/06 18:41:10

    おつかれさまです
    どっちも、おいしそ(*´艸`*)