ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今宵は、もっちーずの皆さんと月見餅集会

サークル

今夜は、沙羅さんのお声がけで、もっちーずの皆さんと

月見餅集会に参加させていただきました。
これだけ沢山の鏡餅が、一堂に会すると圧巻ですね。
身幅が大きいために集合写真の枠内に収まるだけでも結構大変でした。

みなさんは、上手に空を飛ばれて楽しそうでしたが
ゆこたんは、なかなかうまく上に上がれず、気が付けば別のパラにww

まぁ、どんくさいのでお許しくださいね。
短い時間でしたが、ご一緒出来て楽しかったです。
また、お誘いくださいね。
どうもありがとうございました*:.。☆..。.アリガトウ(´∀`人)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/07 19:36:39

    ケイト☆さん
    確か、ケイト☆さんは、参加希望者リストにお名前があったと記憶していましたが
    あちらではお目にかかれなかったので、きっと忘れていらっしゃったか
    寝落ちされたのかな?と思っておりました。
    そうなんですよね。
    KIKIくんは、前からずっとこのお餅を着ていらっしゃいましたね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/09/07 15:15:48

    昨日は出席予定だったのにすっかり忘れていました。
    KIKI君はばっちりおもちだったので参加したかったですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/07 08:42:49

    KIKIくん
    (*´∇`*)あはは
    たこ焼きの屋台が出ていたら、絶対に買っちゃいますよ。
    「く・くるくくんたこ焼き」ですかね。(*´艸`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2022/09/07 02:57:15

    たこ焼きの屋台を
    出しにいけばよかったなw(・∀・)ノシ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/06 22:09:14

    沙羅さん
    今日はありがとうございました。
    詳しいご説明をありがとうございます。
    今日は時間が無くてお先に失礼しましたが
    また、今度ゆっくりとそのやり方でやってみますね。
    どうもありがとうございました。

  • 沙羅

    沙羅

    2022/09/06 21:53:41

    お疲れ様でした^^

    ↑展望台の上の方に移動してから、右下の動物をクリックして
    右側の家の壁を移動してる時に空をクリックしたら飛べますよ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/06 21:52:57

    ナンシーさん
    今夜はご一緒出来て嬉しかったです。
    お先に失礼をしてしまいました。どうか、またの機会でもご一緒出来ますように。
    どうもありがとうございました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/09/06 21:36:19

    先ほどはお疲れさまでした。
    その後はとりもっちと一緒に記念撮影したりして私も21時30分頃失礼しました。
    またご一緒したいです。ありがとうございました。