yuzu

やっぱり和風が好みです♡

コーデ広場



フリマに入場できるようになってから、ニコタに居るほとんどの時間が、アイテム探しになってしまいました(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*

初めて成立したお着物に合わせたい背景がなかなか見つからなくて。。。

その後に成立になったお着物と背景と髪型を合わせてみましたヾ(*´∀`*)ノ

フェイスとお着物を想像しながら、背景と髪型探ししなくちゃ(*´ㅂ`*)ワクワク

日常的にお着物を着ることがないので、お着物に対しての憧れが強いのかも。。。

以前やってたピグでも和服着せていたり、クリ〇ッペを育てていた某ゲームでもお着物ばかり集めてました( *´艸`)

今のところ3着入手できたので、お着替えして楽しみたいと思います(,,>᎑<,,)