uni

台風でもしっかり飛ぶ飛行機はすごい

日記

今日はお勉強会があったので

お昼前からいってー…
 
勉強会まで空港で優雅に過ごしてました(^ー^
 
台風の影響もすごいありそうな強風の中、
次々に飛びたっては降りてくる飛行機、
離着陸が見える羅喫茶店のいい場所で、
強風の中揺れながら必死に飛んでいく飛行機に
頑張れーとハラハラしながら心でエール。
 
今日の勉強会の資料を読んだり関係のない本を読んだり
そんなことしながら午後を過ごしてました。
 
お勉強会の時刻に合わせて
空港を離れて本来の目的地へいってお勉強、そのあと懇親会。
 
解散したけど、
うにはここからまだ高速で家まで1時間くらいかかるんだよなぁ
 
日記だけ今書いといちゃおう。
今日はこんなとこで☆またね

  • uni

    uni

    2022/09/07 22:45:27

    to ゆかむぅ さん
    えーいいな♪通える地域に空港があるって☆
    あの独特の空気感って空港ならではですよね(*'▽')
    ホントは乗りたいけど今は見るだけ…がまん♪どっかいきたいですにゃー

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/09/06 23:59:01

    こんばんは(*^^*)
    お勉強会お疲れ様でした♪
    私もコロナが流行る前は意味もなく空港に行ってたなーと思いだしましたw
    乗らないのに旅行気分を味わったり飛行機眺めたり^^
    実家は空港のすぐ近くなので、今でも飛行機が見える公園なんかに見に行きますよ☆