ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  20個
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーメチャ多かったじゃん

昨日のお天気は台風の影響あるかなって思ったけど
何もなかったね~湿気は多いしムシムシだしね
いつの間にか台風何所か行っちゃたね(^▽^)/

でも朝早く雨降ってるの知らずに窓開けてて
ベランダ側の窓から雨入ってて絨毯濡れてたヾ(≧▽≦)ノ
でもすぐやんだから良かったな

今日は曇り/晴れ32℃ですよ
風が強いかもね お部屋の中に風入って少し寒く感じるよ
でも段々暑くなりそうだわ
今日は朝から病院に行ってきます(#^^#)
近いから良いけどな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/08 16:23:02

    キラキラ20個おめでとうございます!\(^o^)/
    キラキラ多いとテンション上がるよね\(^o^)/

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/09/08 06:03:15

    おはょうございます~^^

    キラキラ20+5!! 絶好調ですねー☆彡

    病院お疲れ様ですっ。時間的に日差しギンギンだから行き帰りも暑さで大変そう(^▽^;)

  • 結

    2022/09/07 21:46:54

    こんばんは、今日は晴れていましたが、明日はまたまた、雨みたいですね^^;

    毎日忙しいお天気ね^^;こちらこそ、よろしくで~~す^^

  • バド

    バド

    2022/09/07 17:30:13

    こんばんは~(=^‥^)ノ

    20個 おめでとうございます^^

    オラは 16個でした^^;
    こちらは来週から暑さが戻って来る予報です^^;

  • uki

    uki

    2022/09/07 17:16:09

    ミルクさんへ
    今日は早めに来てみました
    ミルクさんからのコメントありがたく読ませてもらっています
    人の死を書くってむずかしいですね
    ミルクさん調子はどうですか?
    こっちは今日はすごく暑かったな
    でも真夏の暑さよりはマシだ
    俺の毎日は凸凹あるけど毎日元気でやってます
    ミルクさんも毎日元気そうでよかった
    でも俺はまだエアコンをつかってます
    暑さに弱いukiでありました
    ミルクさんへ

    uki

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/07 13:36:20

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが20個は最高ですよね。
    やりましたね!どうもおめでとうございます(祝
    あらま、絨毯が濡れましたか。
    そうですか、32℃はかなり暑いですね。
    そうですか、風がありますのは助かりますね。
    はい、お天気も不安定な地域が多いですのでお気をつけて行ってらっしゃいませ。
    はい、そうですね、お怪我、体調不良等が無いいい一日でであるようにですね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/07 09:15:00

    おはようございます。妙な台風で、ムア~とした温度の風が吹いて終わりました。
    被害がなくて良かったですね。
    病院おきをつけて、良い一日をおすごしください(*^_^*)

  • しろ

    しろ

    2022/09/07 08:53:53

    おはようございます
    今日は凄く蒸し暑いです。
    病院にお出掛け、気お付けて下さいね。
    いつも有り難うね♬お水とステキお届けです。

  • こころ

    こころ

    2022/09/07 07:13:15

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ20個すご〜い♪
    こころは18個だったよ
    いつもより多いよね(⌒▽⌒)
    今朝は曇ってるけど なんだかムシムシする〜

    病院 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
    穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/07 07:07:13

    にゃにゃにゃんですと~~

    台風一過の奇跡がおきたにゃ~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/07 07:02:18

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    病院ご苦労様ですm(__)m
    お気を付けて行ってらっしゃい^^

    昨日は、生暖かい風が吹いて暑かった(;^_^A
    何故か今朝は涼しい^^

    まだまだ30℃越えの日が続きますが、
    お体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/07 06:52:56

    おはようさん・・起きるの早いねぇ
    最近ニコタ散歩逢いませんね??
    人生生きてると何があるかわからないですね
    今は頑張るしかないですね・・
    良いこともいっぱいあるでしょう・・頑張ります