こころ

こころ

こころの日記

9/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ショップ広場 3


自然広場 & ショップ広場
4択 ソニー

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 好きな電気メーカーは?
ソニー の他は パナソニック、シャープ、三菱

こころもソニー好きだな♪


今朝は曇り
湿度高めで空気が重い感じ(*´-`)

昨夜も枕のおかげか 良く眠れたよ〜
こころがニトリで買った枕は
ホテルスタイル枕
2000円位だったよ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/08 06:09:12

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/08 01:00:03

    こころさん、こんばんは。

    涼しくなったせいか、夜の虫の音の音量が爆音すぎるので窓を閉めて寝ています。

    あちこちにポツポツ蕁麻疹が出るのでかゆいです。
    首の後ろとか。え?そこ見えないじゃんってとこにできるようになりました。

  • ラル

    ラル

    2022/09/08 00:41:15

    今晩はお疲れ様です^^新しいタウンイベントが始まりましたね^^良い一日を^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/07 22:40:15

    こんばんは~
    雨が降ったりやんだりのわりに
    蒸し暑いです 台風のせいね~
    温帯低気圧になったのにww

    明日も雨予報 台風の影響は いつまで続くのかな
    お次の台風も 準備できてるようだし~ いらないよねww

    ホテルスタイル枕ね ニトリで見てこようww
    合うかどうかは 使ってみないとわからないけど
    使わなかったら いつまでも合わない枕のままだもの
    試してみる価値はあるよね
    CMでやってる合わせる枕 良いんでしょうけど 高いんだもん www

    いい情報 ありがとうね~ ^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/07 22:19:16

     昨日の球場観戦勝利に続いて、先程、連日の快勝!!パリーグの優勝は日本ハムファイターズ次第だっ!!

  • うとうと

    うとうと

    2022/09/07 22:00:02

    ぇえ~~~お手頃価格の枕!
    買いたくなっちゃった^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/07 21:43:14

    こんばんは 台風で倒れたコスモス 起こしておいたけどどうなるかな? 根が動いてるからなぁ!

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/07 20:53:12

    こんばんは^^
    今日は朝から晴れて湿度も低めでいい日でした(*´˘`*)
    でも昨日の強風の置き土産の枯葉やゴミのお掃除を朝からしてました^^;

    枕~私もニトリのホテルスタイルです^^
    値段は忘れちゃったけど同じ位だったと…その時色々買ったので~
    (言い訳ですね~)(゚m゚*)プッ 笑

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/07 20:43:37

    こころさん、こんばんは、雨が降るたびに秋が近くなりますね

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/09/07 20:38:18

    こころちゃん、こんばんは~
    ピノちゃんがふみふみマッサージしてくれました~
    お腹の上でふみふみ♪
    可愛すぎる~っ!

    ニトリはもう何年も行ってません。
    一度覗いてみたいな~

  • りょう。

    りょう。

    2022/09/07 20:34:08

    なんかコーデがちょっと秋を感じるね~^^

    ニトリ…行ってみよっかな~~~^^たくさん売ってるよね~。
    今日こちらは湿気が物凄くてクーラー入れちゃいました^^;
    なんか早く真面目な秋になってほしい~って思いました^^;

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/07 20:20:17

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店でオムライス頂きました。
    電気メーカーではありませんが、
    私はSEGAが好きでした。。
    一度も任天堂やプレステに勝てずに、
    ついには真っ白な灰になって、ハード戦線から
    離脱してしまった。。
    悲哀を感じさせてくれる会社でございました。
    ってまだ復活するかもしれないし!
    わからないけどね!
    僕が生きてる間にもう一度輝いて欲しいZE☆

  • 亜子

    亜子

    2022/09/07 18:51:29

    こんばんわ~^^お天気悪いですが。暑いですね。><
    おおお~^^こころちゃん毎日可愛いですね。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/07 18:15:35

    こんばんは
    雨降で蒸しているのでクーラー復活です~♬

  • あずき

    あずき

    2022/09/07 18:14:20

    こんばんは~^^
    会う枕が見つかってホントよかったですね♬(*^^)v
    よく眠れるのもすごく羨ましいです^^
    私は肩先から腕にかけて痛いから
    仰向けや痛くない方を下にして寝てる時はいいんですけど
    寝返りうつと痛って目が覚めて(/o\)^^;

    桃源郷へフレッシュピーチ持ってお出かけなんですね~♬^^
    可愛いワンピもさくらんぼのヘアピンもとってもお似合いで可愛いです~(#^.^#)

    うん♬うん♬僕一緒に探す~♬(=^・^=)
    こころさんとドライブ楽しみにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

    今日の新作もう買われましたか?^^
    私は結構買っちゃいました~♬(#^.^#)♬
    でもまだ買い足しそうです^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/07 16:54:41

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • はとち

    はとち

    2022/09/07 16:17:45

    こんにちは~
    曇り空から雨へとなりましたが
    エアコンフル稼働中ですw

    傘いっぱい有るのにふわ傘ポチっちゃった(>_<)
    商売うますぎです~w

    8月のタウン報酬数までコンプ近く溜まってて
    ひたすらポチポチポチ・・
    消化するのに大変でした(^-^;
    スマホでやった方が楽だったのかな~

  • シンシン

    シンシン

    2022/09/07 15:32:03

    今週も後3日♪秋眠?暁を覚えずだけど秋の夜長、
    確り睡眠をとってハッピー水曜と週末になりますように☆

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/07 14:47:31

    こんにちは!

    私も枕難民でして…
    何年か前ニトリで買ったり、デンマーク製のを買ったり
    したんですけど、数年でダメになりますね(笑)
    洗っても元の様にはなかなかならないしね~
    へたってきたら交換時なのかもねw

    13時過ぎより雨降って来ました。当分鬱陶しいですね(^^;)

  • 梵

    2022/09/07 10:50:49

    こころさん、おはようございます☆今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    こちらは台風一過。やっと体が動ける状態まで回復したので、少しずつ動いてます(^^ゞ
    ここ数日で太ってしまいました(´・ω・`)

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/07 09:48:41

    貰っちゃっていいのかな?
    このタイプのイベは大体6~7割進んで終了なので最初から諦めてたのが、今回4ポイント続きで、え、ゴールできるかもって妙な期待を持っちゃってました。
    最後になって2ポイント続きで(T_T)
    ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
    今日の日記はこれで何か曲を考えようと思います(-ω-)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/07 08:50:15

    おはよう~☁
    昨日は午後から用事で出かけて来ました
    風が強かったし気温以上に蒸し暑くてとても疲れました
    今日は台風が去って静かですが蒸し暑くなりそうです☆
    楽しく一日過ごしたいですね(^^♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/07 08:14:35

    おはようございますっ! 

    枕、本当に大事ですよね。
    以前は低反発の枕使ってたんですが、高さが合わなくて首の筋を痛めたことが有りました。
    私の場合、綿の枕のほうが合っているみたいです。
    ある程度調整が利くみたいですし… 
    色々使ってみて、ようやく調度いい高さに辿り着きました。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/07 08:03:36

    おはようございます♫
    窓を開けてると寒いくらいの朝です。
    いま、使ってる枕もお気に入りなので、参考にしますね^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/07 07:58:01

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は台風の影響もなかったよ
    いつの間にか消えてたね~

    ニトリの枕ってそんなにいいの?
    首が痛いから今の枕合ってないのかもねヾ(≧▽≦)ノ

    今は曇っててまだ暑くないよ
    32℃迄上がるらしいから暑くなるね湿度も高いしね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/07 07:49:19

    Σ(×_×;)!  台風去ったのに、蒸し暑いです・・・

     私も、ニトリで2個くらい買ったよ。