コロ子

サークルコーデ 勉学の秋

コーデ広場

昨日の暑さに参ってた体が
急に涼しくなって驚いてます。

体がついて行けません。
どんよりとした 疲れが 体中に残ってるみたいです。

いつ雨が降って来てもおかしくない空模様
庭では植木屋さんが パチン パチンと木を剪定してます。

働いてる人たちは頑張ってるのに
家にいてだるいなんて文句を言ってる自分が 情けないです。

あ~、目が閉じそう
横になろうかな。

  • とまと

    とまと

    2022/09/08 00:54:09

    急な気温の変化は、体がついていかないですよね。((+_+))
    お体ご自愛ください。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/09/07 22:56:29

    (((uдu*)ゥンゥン 寝よう^^
    わしも いつのいつでも 眠れるくらい眠いw

  • べる☆

    べる☆

    2022/09/07 22:30:02

    日本はいつからこんなに春と秋が短くなったんでしょうね。
    過ごしやすい季節はあっという間に過ぎ去るから体調管理も大変。
    コロ子ちゃん、無理は禁物よ。体が望んだらちゃんと休んでね☆

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/07 21:00:41

    昨日はこっちも暑かったよ。^^

    今夜も蒸し暑くて、熱帯夜確定かなw

    夏の疲れが今になって出てきてるのかも?

    ゆっくり横になって、休息とってね。

    おやすみなさい♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/07 15:55:49

    みかんちゃん
    はーい、ごっこ遊びのママ。
    30分ほど寝たら楽になりました。夕食は何にしよう。
    後 30分したら考えようっと。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/09/07 14:12:57

    家にいて だるいって言ってもいいのよ。
    コロちゃん 人と比べるんじゃなくて
    自分がどうなのかってことだけよ。
    疲れたら眠って
    心も休めてね。