taka546

通過

日記

熱帯夜が明けると涼しい秋の朝。


今日は法務局へ行ってきます。一回目。
要りそうな書類は全部持って行って、効率よく済ませたいね。
少なくとも四回は行かされるらしいが。


117/73/71

  • m

    2022/09/07 18:06:32

    大変そうですねぇ~法務局・・・どこに建ってるのかすらわからないです、私は・・・

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/09/07 17:37:54

    4回?@@
    名義変更じゃないんですか?
    私は1回で終わりましたが・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/09/07 17:25:55

    今日は涼しいですね♪
    エアコンまで暑さ我慢出来そうだよねd(^・^*)

    マジで(;''∀'')!
    覚えておきます( ..)φメモメモ

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/09/07 16:55:43

    少なくて4回ですか……私にはできそうにない仕事です。

  • かえで

    かえで

    2022/09/07 14:19:28

    お疲れ様です。

    法務局、そんなに行くことになるんですね(・_・;)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/09/07 12:18:45

    インターネットで必要書類をダウンロードして下書きしていったので二回で済みました。
    頑張ってください。