レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 10

4択は、ソニー


世界のソニー健在なり!でしょうか。

何となく私は、シャープが好きです。

昔々、シャープのスタッフがいつも、良い人ばかりだったって事も

あるんです。

機器は、性能が良くて、ソニーなどに比べると

リーズナブルだったし。


  • レミン

    レミン

    2022/09/07 16:09:20

    ソニー専用なんて、フロッピーあったんですね?

    さすが、ソニー。

    別格って事だろうか?

    そう言えば、昔ビデオが、ベーターマックスかVHSかって事で

    ベーターは消えましたが、ソニーは最後まで責任持ちますって言ってたんですよね~

    ウソつき~。


    ちなみに、私、

    まだ、ソニーのベータービデオデッキ持っております(笑)

    EDベーターって種類で、どこぞでプレミアが付きそう、アハハ


  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/09/07 11:48:26

    ソニーだったか?
    フロッピーだかがソニー専用で
    他社との互換性が無かったように覚えてます(^_^;)