yuzu

(^=・ェ・=^)伝言板1匹目(^=・ェ・=^)

日記


ご訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

併せて、、ステキ・お水撒き・ニコみせもぐもぐに感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 


いつも仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したぃと思ぃまして。。
沢山の方が活用されているよぅに。。。
日記内に伝言板を開設してみましたヾ(´∀`)ノ


住民になってから間もなぃ、へなちょこですが。。。

勇気を出して開設したのでご協力頂けると嬉しぃです( *´艸`)



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので。。良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ


  • yuzu

    yuzu

    2022/09/15 02:05:20

    コメント下さった皆さま(⋆ᵕᴗᵕ⋆)ペコリン

    いつも、仲良しありがとうござぃます♡

    伝言板1匹目が無事いっぱいになりました(ㅅ´∀`*) スゴイ
    感謝の気持ちでいっぱいです‪( ;꒳​; )‬

    引き続き、伝言板2匹目を開設しますので、これからも宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

    お返事を書ききれなかったので、2匹目にて、お返事しますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/15 00:19:49

    ゆずちゃんまいど~!クタクタで帰って来ました~w途中トラブルあるわでもう、最悪やった~。何とかさっき帰って来たよ~!来週わゆっくり休みたいね~w昨日わちょっとパワースポットも行ってきたけどね~^^全くわからんかったけど・・・。まあはよ寝なw明日キッツい おやすみ~^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/14 23:35:33

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    髪の毛切ったんですね(・∀・)
    ネコちゃん、噛んでくるって、何か別の物に見えてたのでしょうか。。。(;・∀・)
    でも、今日は噛まれなくてよかったですね( *´艸`)ぷ♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/14 23:21:05

    ねます!(^ω^)!背中が痛い~~!

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/14 22:33:52

    こんばんは♪
    天気が良くて洗濯物はよく乾くけど、今日も暑かったです( ; ›ω‹ )もう少しやわらかーい日差しになってくれればいいのに><

    yuzuさんは北の方にお住まいなんですね!
    私は関東住みです^ ^こちらも台風の影響はあまり無いことが多いのですが…でも雨風強かったり、油断は禁物ですよね∑(o'д'o)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/14 22:30:59

    ガンダムグシオンリベイクフルシティという茶色いガンダムをつくってます!(^ω^)!
    一緒にプラモ道しましょうwwwwたのしいいいいw
    私はエースというニックネームにしてますが、自慢すると、飛び級して大学院に進学したときに
    先輩などにそうよばれてたからです、ワンピースのキャラではないんだ~
    ワンピースわからないのでぐぐってみる~~!
    自慢しちゃったwこれいうと引かれそうといわれてるのにいっちゃった~www内緒ねw

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/14 22:05:08

    こんばんは✿いつも有難う御座います✿今日もお疲れ様でした(✿◡‿◡)

  • kiri

    kiri

    2022/09/14 21:24:44

    こんばんは^^今日は髪を切ってましたノシ
    髪を切った直後に2回もうちの猫に頭を噛まれているからドキドキです。
    今日は大丈夫でした^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/14 16:29:05

    朔さん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    9月なのに、この暑さは台風の影響がありそうですね(;´・ω・)
    今年は世界中のあちこちで熱波による山火事とかも発生していましたよね。。
    今後も毎年暑い日が長くなっていくんですかね(・´з`・)

    お褒めいただきましてありがとうございます(*´▽`*)

  • 朔

    2022/09/14 12:30:19

    こんにちは^^

    ホント9月半ばなのに暑いですよね^^;
    台風の影響もあるかもですが、いつまで暑さが続くのですかね。。。

    猫のコーデが可愛らしいですね^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/14 12:00:00

    風雅さん(*´▽`*)

    こにちゎですヾ(*´∀`*)ノ
    台風14号発生ですか。。。進路が上手く逸れてくれると良いですね。。。(; ・`д・´)
    今回の台風が去っても、きっとまた発生するでしょうから、しっかり備えをして過ごしましょうね(/・ω・)/

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/14 11:57:28

    mackeyさん(*´▽`*)

    こにちゎですヾ(*´∀`*)ノ
    台風。。気になりますね(´・ω・)

    やっぱり、今の旬の物なので美味しいですよね(*´▽`*)
    あとで私も買ってきて食べようかなぁ( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/14 11:53:20

    エースにゃん(ΦωΦ)

    こにちゎですょヾ(*´∀`*)ノ
    早起きにゃんでしたね( *´艸`)
    プラモデル(∩´∀`)∩  何を作ってるですか??
    私。。ワンピースのルフィが乗ってるサニー号のを勢いで買ったのです。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    でも勿体なくて結局箱に入ったまま保管してますにゃん(ΦωΦ)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/14 09:50:33

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよー
    今日も晴れてて暑いけど台風が来ないと良いなぁ

    最近梨がめちゃ美味しく感じてて
    ついつい買ってしまうわぁ(๑’ᵕ’๑)

  • 風雅

    風雅

    2022/09/14 05:50:34

    おはようございます^^ 台風14号発生! 進路が気になりますね

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/14 05:24:19

    今日は早起きしました(ΦωΦ)!ゴロゴロ!
    オタクさんなので趣味のプラモデルしちゃう!(^ω^)!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/13 23:21:45

    エースにゃん(ΦωΦ)

    いつも通りなのが1番平和ですニャ(*´꒳`*)
    良い睡眠を摂れますょぅに☆
    おやすみなさぃです( ๑´•ω•๑)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/13 23:07:25

    病院はいつもどおりでした!(^ω^)!
    ねます!おやすみなさいですー!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/13 18:40:08

    るるたんさん(*´▽`*)♥

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    本当に。。台風怖いですね(;´・ω・)
    何も被害がないと良いのですが。。。
    るるたんさんのお住まいは、台風とか影響多い場所ですか?
    うちは北の方なので。。台風から温帯低気圧に変わってくれることが多いんですよねぇ。。
    でも風が強かったりするので気を付けなくちゃなんですけどね(;・∀・)

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/13 18:22:53

    こんばんは♪
    台風次々に発生しますね…
    被害なく過ぎて去ってほしいです( ; ›ω‹ )

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/13 18:20:33

    ☆星☆さん♥

    こんばんゎ(*´▽`*)
    旅行いっぱい楽しみました( *´艸`)♪
    そして食べ過ぎました(๑º口º๑; ; )
    どうしましょ(,,>᎑<,,) ありがとうございます♥ とても嬉しいです!!
    承知しました! 準備します (๑́•∀•๑̀)ฅ

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/13 18:12:00

    yuzuさんこんばんは✿旅行楽しめましたか?wアイテムの件今確認したので時間のある時探してみますねw
    フリマ交換用にCショップでC品を用意しておいてくださいね(✿◕‿◡)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/13 13:50:10

    朔さん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    9月の半ばなのにまだ暫く30℃前後が続きそうですもんね。。。
    ありがとうござぃます(*´ω`)

  • 朔

    2022/09/13 12:30:44

    こんにちは^^

    今日は暑くなりそうです。
    体調など崩しませんように^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/13 10:28:04

    mackeyさん、、、

    その、もちかちて。。。大正解なのですヾ(*´∀`*)ノ

    人に厳しく。。自分に甘い。。。鬼なのであります(〃゚艸゚)プッ

    鬼の居ぬ間に。。。。ちゃんとお仕事もしますけどね(*´▽`*)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/13 10:25:31

    kiriさん(*´▽`*)

    (○´∀`)ノおはょござぃます♪
    54年前の今日(๑°ㅁ°๑)!!
    ルパン三世はおいくつですかね( *´艸`)
    ネコちゃん、奥様の膝の上が一番安全と思ってるんでしょうか(*´▽`*)
    可愛いー(,,>᎑<,,)
    ワンちゃんは焼きもち焼かないんですかね(;・∀・)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/13 10:15:44

    もちかちて・・・・・

    お兄様がボス(社長さん)?

    鬼の居ぬ間に洗濯なのね((*´∀`))ヶラヶラ

  • kiri

    kiri

    2022/09/13 10:13:40

    おはようございます^^1968年の今日、ルパン三世がクラリスと伯爵との結婚式に乱入しました( ̄0 ̄)
    うちの猫は妻の膝で甘えていてまったく降りる気配はなしです^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/13 09:42:53

    風雅さn(*´▽`*)

    (○´∀`)ノおはょぅござぃます♪
    少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね( *´艸`)
    昼間はまだまだ暑いので、体調崩しませんように。。。(*´▽`*)
    今日も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/13 09:40:58

    エースにゃん(ΦωΦ)

    (○´∀`)ノおはょぅにゃん♪
    病院??具合悪い??あまり無理せずにね(´・ω・`)
    こまめに水分摂って頑張ろうニャン(*ฅ•ω•ฅ*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/13 09:38:38

    mackeyさん(*´▽`*)

    (○´∀`)ノおはょぅござぃます♪

    トリプル台風。。。今週気を付けないとですね|゚ω゚`)): ビクビク

    ほうと、沖縄や九州南部の方は大変ですね(;´・ω・)
    皆さんの無事を祈るばかりです。。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/13 09:27:10

    (。・ω・)ノ゙ おはようございます
    トリプル台風の可能性?

    沖縄の方は大変だよね!!
    これ以上被害拡大しないと良いんだけど・・・

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/13 07:02:03

    おはようございます!(ΦωΦ)!今日は病院にいきます
    あつくなりそうですががんばろう!

  • 風雅

    風雅

    2022/09/13 05:59:17

    おはようございます^^ 朝の気温も少しずつ下がってきて扇風機だけで凌げます

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/13 00:28:19

    ねます(ΦωΦ)ごろごろにゃおーん

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/13 00:24:30

    ゆずっち

    (๑˘ ˘๑)*.。おやすみなさい

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/12 23:22:55

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    毛利さんがリフトオフした宇宙の日(๑°ㅁ°๑)
    私、宇宙兄弟とゆう漫画が好きで、アニメも配信されてる分は全部観たんですけど。。。
    宇宙に興味ありすぎて、、、今年の初めにやっていた、JAXAの宇宙飛行士募集のページを
    何度も真剣に見てました。。。結局1歩も踏み込めませんでしたけど。。。

    こちらこそ、今週も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/12 23:17:58

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日ゎ神奈川って言ってましたよね?
    明日の夜には大阪に戻って、明後日のお昼までに用事済ませなきゃってかなり、、、思っていた以上にハードですね(;゚Д゚)
    お身体壊さないようにしてくださいね(*´▽`*)
    私も今日はとても忙しくて。。。
    でも週末に札幌行って楽しめたので。。。今のところまだ元気です( *´艸`)
    鰻いいなぁー(; ・`д・´)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/12 23:00:44

    朔さん(*´▽`*)
    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ

    はい♪とても楽しい旅行でしたー( *´艸`)
    美味しい物も食べれたし、リフレッシュできましたよー(*´▽`*)

    こちらこそ、今週も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • kiri

    kiri

    2022/09/12 22:26:24

    こんばんは^^今日は毛利衛さんがリフトオフした宇宙の日、今週もよろしく

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/12 21:56:53

    ゆずちゃんまいど~w今日わもう疲れたw明日の夜大阪戻って次の日の昼までに全て済ませなね~。キッツわ~・・・。ゆずちゃんわどう?忙しいん?ラムちゃん食べて頑張ってね~^^俺わ昨日鰻パワーもらったから何とかw

  • 朔

    2022/09/12 20:35:09

    こんばんは^^

    旅行楽しめたようでよかったですね^^
    いいリフレッシュになりますよね。

    今週もよろしくお願いします^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/12 20:15:56

    るるたんさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    まだまだ気温差が結構ありますもんね(;´・ω・)
    寒いのも嫌ですけど、朝晩涼しくて昼間が暑いと服装も困ります(;・∀・)

    ライブ、めっちゃ楽しかったです( *´艸`)
    久しぶりだったのもあると思うんですけど(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    札幌は美味しい物いっぱいなので。。。いつかぜひ北海道に来てくださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそ、今週も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/12 20:11:26

    辰之さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    季節の物は食べたいですよね( *´艸`)
    梨が1個250円( ゚Д゚) 少し時期をズラすときっと少しお安くなるかもですけど。。。
    物価の高騰が止まらない現状では、買いやすい金額になるでしょうかね。。。
    私は、いっぱい食べたくても、しばらく様子見です( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/12 20:07:40

    mackeyさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ

    土日に楽しんだ分の反動か。。。今日は朝からいっぱい仕事がありました(๑°ㅁ°๑)

    秋の暑さ、やっぱり同じ暑いでも夏とは違いますよね(。˃ ᵕ ˂ *)
    ほんと、そうですょね!!
    季節の変わり目、、ちょうど今頃は体調崩しやすくなるので気を付けましょうね(*´ω`)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/12 20:02:29

    エースにゃん(ΦωΦ)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくにゃ(=^・ω・^=)
    今日は1日頑張ったよー(`・∀・)ノイェ-イ!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/12 20:01:07

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、今週も宜しくおねがいします(*´ω`)
    今日は休み明けで少し前までお仕事してました(๑º口º๑; ; )

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/12 17:03:24

    こんにちは♪
    昼間は日差しが強くて、まだまだ暑いです><

    旅行お疲れさまでした!ライブ楽しめましたかー?
    札幌行ったことないのですが、美味しいものも沢山ありそうですね(*´ω`*)いいなあ♬
    今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • 辰之

    辰之

    2022/09/12 16:44:49

    梨が出てきたけれど1個250円越えってたくさん食べれないです。物価高寂しすぎます

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/12 10:58:39

    ヽ(•ө•)ノ おはぴよー♪

    ゆずっちお帰りなさい( ´∀` )
    楽しめて良かったね^^

    こちらは何だか暑さが復活したよ~
    でもやっぱり秋らしい暑さかも知れん
    季節の変わり目は体調の変化も起りやすいから
    お互いに注意しましょう^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/12 06:59:13

    おはようございます!(ΦωΦ)!
    今日も1日がんばろう!

  • 風雅

    風雅

    2022/09/12 05:58:13

    おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/11 23:11:29

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    コロナでほとんどのライブが配信だったので、久しぶりの会場での参戦は楽しかったですにゃ(=´∇`=)
    元気いっぱいになれましたヤター(⁎˃ᴗ˂⁎)
    おやすみなさい☆

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/11 22:45:18

    とっても充実した遠征だったようでなによりです!
    ライブとかいいないいな!すてき!
    ねます!(ΦωΦ)!またーー

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/11 22:37:48

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    そぅなんですよ♪留守してました( *´艸`)
    ほんまに大阪のタコ焼き器と一緒ですわw
    ええΣ(,,ºΔº,,*)ナッ!?ナンダト!?
    明日神奈川で、明後日にゎ大阪まで行ってすぐ戻るって。。めっさハードやないですか(๑º口º๑; ; )
    電池切れ起こさんよぅに気を付けてくださいね。。。(;´・ω・)
    おやすみなさい(*,,ᵕᆺᵕ,,)

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/11 22:31:13

    ゆずちゃんおかえり~! おれへんな~と思っててんw ベルってあるんやね~ええな~!一家に一つなんやね~!ホンマ大阪のタコ焼きやね~w
    明日わ神奈川行って、明後日わ大阪帰ってすぐまたこっち戻ってくる・・・。めっちゃハードやねw頑張るわ~!
    なので今日わはよ寝ます~^^ おやすみね~!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/11 21:44:18

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再びこんばんにゃ(=´∇`=)
    くふふ( *´艸`)♪
    Hey!Say!JUMPのライブ参戦のための遠征だったのであります(`・∀・)ノイェ-イ!
    たのしかった( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/11 21:42:29

    風雅さん(*´▽`*)

    再びこんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    つくつくぼーし。。言われてみると、聞いたような聞いてないような。。。
    9月とは言え、昼間は暑いですし、これからなのかもしれませんよ( *´艸`)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/11 21:38:30

    わーわー!wwおかえりであります!(ΦωΦ)!
    たのしかったようでなによりです

  • 風雅

    風雅

    2022/09/11 20:57:31

    こんばんは^^ 今年はつくつくぼうしの鳴き声を聞いていません 夏の終わりが無くなった?

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/11 19:59:04

    kiriさn(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は旅行先でお月様を見ることが出来ました(,,>᎑<,,)
    旅行、楽しかったです( *´艸`)
    良い思い出作れましたヾ(*´∀`*)ノ
    帰って来たら、ねこちゃんのご機嫌がにゃにゃめで、、、ちゅ~るで許して貰いました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/11 19:55:06

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    朝晩は、秋の風ですけど。。。昼に近づくとまだまだ暑いですよね。。
    まだ暫くは熱中症など油断できませんね(๑º口º๑; ; )

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/11 19:53:02

    朔さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    せっかく頂いた皆さんからのコメントが消えないようにこちらを作りました(*´ω`)
    お気軽に話しかけてくださいね!
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    週末楽しく過ごすことが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/11 19:50:50

    ちはやさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    昨夜は旅行先で綺麗なお月様を見れましたー( *´艸`)
    ありがとうございます(*´▽`*)
    楽しい時間を作れました(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/11 19:48:44

    mackeyさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ

    ライブめっちゃ楽しくて( *´艸`)
    持ってた応援うちわに反応して、ファンサービス頂けましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    駅ビルでケーキ♥いいなぁ。。。私は泊まったホテルがススキノ付近だったので、近くの地鶏のお店でご飯食べました( *´艸`)
    美味しかったですー(*´▽`*)
    これでしばらくは、お仕事頑張れます(*´ω`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/11 19:40:13

    エースにゃん(ΦωΦ)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    最近はコロナを気にして、日帰りのプチ遠出が多くて。。。
    紺顔は久しぶりに1泊してきたですょ( *´艸`)
    北国なので。。。都市間を数時間かけて車運転なので。。少し疲れたかも。。。(๑°ㅁ°๑)w

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/11 19:37:39

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    来週に持ち越したお仕事を考えると憂鬱ですね( ´。•ω•。` )ショボーン
    同じく私も来週はとても忙しいです( ;∀;)
    一緒にがんばりましょうね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

  • kiri

    kiri

    2022/09/11 18:54:56

    こんばんは^^今日は二百二十日、八朔、二百十日とならんで農家の三大厄日ですね。
    旅行はいかがでしたか? 楽しい思い出がいっぱいありましたか?

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/11 11:08:30

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
    昨晩は綺麗な満月が見れました、今日も暑くなりそうです。

    ゆずっちは美味しいもの食べたのかなぁ(。◔‸◔。)?
    たぁ~~~~~~くさん楽しんできてね^^

  • kiri

    kiri

    2022/09/10 22:44:51

    こんばんは^^今日は仲秋の名月ですね^^
    旅行楽しんできてくださいねノシ

  • 風雅

    風雅

    2022/09/10 20:42:13

    こんばんは^^ 今朝起きた時は涼しかったのにすぐに暑くなりました(-_-;)

  • 朔

    2022/09/10 19:21:37

    こんばんは^^
    伝言板が閉まっていたので、こちらに失礼します。

    旅行楽しんでくださいね^^
    素敵な週末になるといいですね。

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/10 14:06:23

    こんにちわ♪今日は十五夜です。ご家族とか大切な人と楽しんで下さいです♪(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/10 10:39:04

    ゆずっちオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    今日はライブ楽しんできてね◔ᴗ◔
    こちらは晴れてまたまたあつくなりそうですよぉぉぉぉ!!
    でもなんとなく空の雰囲気とか雲とか風が
    微妙に秋っぽいw
    昨晩は久々に行った駅ビルでケーキまで買ってしまったぁw
    でも たまにはいいよねぇ~~~~~˘◡˘

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/10 00:49:44

    こんばんは!(ΦωΦ)!今日はよふかししました!
    旅行いいですね!私は・・旅行に・・コロナのせいもあり、もう何年もいってない・・!
    ねます!(^ω^)!

  • kanno

    kanno

    2022/09/09 23:17:54

    こんばんはー☆
    やっと週末♪今週は凄く辛かった~。仕事も来週に持ち越しだし><
    週末楽しんできてくださいねー♪
    十五夜見られるといいですよね~^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/09 22:52:05

    星さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    伝言板だと、皆さんからの大切なコメントが消えてしまうので、日記に新設してみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お気軽に話しかけてくださいね( *´艸`)
    ぇぇぇぇ(´ฅω•ฅ`)チラッ
    そんな、私にとってのコーデの神様から、そんなお言葉頂けて。。恐縮なのです(〃▽〃)ポッ
    ありがとうござぃます(*´▽`*)
    星さんのお言葉に甘えさせて頂けるなら。。。紫や赤、ピンク系の和装が好みです( *´艸`)
    あとはご覧の通り。。猫好きなのです。。
    ただのボヤキと思ってください。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    星さんも、お疲れさまです(*´▽`*)
    素敵な週末を過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/09 22:40:51

    mackeyさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ

    今日は早い時間から、餃子の口になっていたので体が求めてる物を食べないと。。。( *´艸`)
    明日、おうどんじゃない物を食べたくなったりしませんかね。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    余計な物って。。。お菓子ですか(,,>᎑<,,)??

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/09 21:33:52

    こんばんは✿伝言板閉じられているようなのでこちらへ失礼します✿
    yuzuさんの好みのアイテムはどんなテイストの物でしょうか?w
    在籍年数長いので倉庫で眠っているアイテムが多いので好みの系統教えてもらえればフリマでお譲り出来ます((o´・∀・`o)b

    今日もお疲れ様でした✿

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/09 20:45:21

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    もうね~ 我慢できなくて生餃子買いに駅ビル行っちゃった~
    大満足www
    おうどんは明日にする((*´∀`))ケラケラ

    そんでね、なんか餃子買いに行ったはずなのに
    余計な物も買っちゃったよ(>Σ<)ぶっ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/09 19:06:36

    るるたんさん ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

    毎年、中秋の名月の時にスマホのカメラで撮影してるんですけど。。
    カメラの設定のせいなのか。。。思ってる通りには撮れず( ;∀;)
    その度に、自分の瞳にしっかり焼き付けようと思うんです。。。
    でも翌年には、また同じことを繰り返します( *´艸`)

    日曜日の夜にはご挨拶できるかな?って思ってます(*´▽`*)
    寝落ちが発動しなければ、お伺いしますねヾ(*´∀`*)ノ

    素敵な週末をお過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/09 18:48:50

    mackeyさんヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

    今日は昼間はこちらも暑かったです(;・∀・)
    本州と比べたら涼しいんですけど(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    餃子って食べたくなったら、絶対食べないと気が済まなくなりますよね( *´艸`)
    予定が、まるで180度違う、おうどんでしたか。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
    うちは、今日は簡単にかき揚げ丼とお味噌汁です(*´▽`*)

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/09 17:00:36

    こんにちは♪
    明日は中秋の名月、綺麗に月が見えるといいですね(*^^*)

    私も今週も土日はちょっとバタバタしそうなので無言訪問で失礼します^ ^
    旅行楽しんできてね(*´∀`*)
    よい週末を♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/09 15:14:07

    ゆずっちヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    今日はポツポツ雨降りかと思っていたら
    何だか晴れてるし(;'∀')
    そんでちょっと暑い~ まぁエアコン使ってるから
    快適といえばそうなんだけどね・・・
    餃子が食べたくて仕方ないけど 
    今日はおうどんの予定だったのよ・・・
    ゆずっちのご飯はなぁ~~~~に(。◔‸◔。)?

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/08 23:08:00

    TAKKさん、こんばんゎ(*´▽`*)

    私は食べる時は、いつも家で食べてます(*´▽`*)
    きっとほとんどの人が家にジンギスカン鍋あるはずです( *´艸`)
    大阪で一家に1台タコ焼き機がある。。みたいな感じですw
    近所スーパーでラム肉とお野菜を買ってきて、「ベルのジンギスカンのたれ」てゆう美味しいタレで食べるのがポピュラーなんですヾ(*´∀`*)ノ
    TAKKさんのここでのお友達、意外と近所かも知れないですね(*´▽`*)
    馬肉のお店と言えば、鶴ビレッジ駅の付近にもありましたよ(*´ω`)
    新鮮じゃないと美味しく食べれなそうな気がするので、、、TAKKさんの近所の馬肉のお店が有名店なら、間違いなく美味しいと思います(。˃ ᵕ ˂ *)
    ぜひ今度行ったら感想教えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/08 22:44:24

    ゆずちゃんまいど~!ラッピね!了解~wええな~ラムちゃん食べたのね~。俺も欲しいな~、厚切りでw自分ちでやったん?ここの友もたまに自宅でやってるみたいでね~、ゆずちゃんと近所かもよ~w近所に馬の有名な肉屋さんあるけどね~。美味しいんかなと思って、まだ行ったことないねんけど。

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/08 16:41:40

    mackeyさん。。ヾ(*´∀`*)ノ♥

    こにちゎです(*´▽`*)♪

    17時までなんですね(´ー`*)
    私はあと1時間なんですけど、、、ボス(兄)が出張中で居ないので。。。( *´艸`)
    お仕事あるけど、急ぎの物をやっつけたので。。ちょこちょこサボってました(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*
    フリマ見てるとあっとゆう間に時間たちますね(*ノ>ᴗ<)
    お着替え楽しくなってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/08 16:36:04

    総悟クン。。|q•д•,,)チラッ

    こにちゎなのです(*´▽`*)
    マロンジェラッテ、中に入ってる粒粒がまた美味しいですよね( *´艸`)
    お出かけついでにローソンに行ってきたですね(´ー`*)ウンウン
    期間限定だと思うので、見かけたら買っておかないと、気づいた時には完売して食べれなくなるですよΣ(゚д゚lll)ガーン
    フジパンの生あんぱん、栗のホイップクリームが入ってるですか(,,>᎑<,,)美味しそぅ♪
    聞いただけで顔がにやけてくるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今度見つけたら食べてみますね( *´艸`)
    きっとこれからまだまだ出てくるはずなので、私も報告するですよヾ(*´∀`*)ノ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/08 16:26:28

    ゆずっち~~~~~

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ

    アタシはあと30分頑張ってお仕事します~~~~
    っていいつつも、サボっとるwww
    コーデ、段々アイテム増えてきたかな(。◔‸◔。)?
    毎日のお着替えたのしみだねꈍ◡ꈍ 

  • 総悟

    総悟

    2022/09/08 13:25:51

    ゆずっちこんにちわ~(・ω・)ノ
    そうそう!!マロンジェラッテ!!食べたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    先週末出かける時にトコトコじゃなく車でブーンとローソンに寄り道wマンションから
    左折で国道出てちょいと走ったらすぐ左折という近さだけどΣ(゚Д゚)
    その時にマロンジェラッテ見つけて(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪もう栗スイーツ出てるー!て
    すぐ飛びつきました(≧▽≦)
    キャラメルジェラッテはまだ食べてないけど栗大好きな僕はまた行った時両方あったら
    マロンジェラッテに飛びつくかと(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    あれめちゃ美味しかったですね(≧▽≦)また行ってあったら食べよっとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうそうフジパンの生あんぱんで今月は栗ですね!早速食べました(´~`)モグモグ
    栗のホイップクリームとあんこが秋の雰囲気いっぱい美味しかったですよ(*´▽`*)
    これから秋スイーツ楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    僕もまた何か発見したらお教えしますね~(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/08 07:38:52

    エースにゃん(ΦωΦ)

    おはょですょー(*´▽`*)
    昨日寝れなかったって話してたもんね(;´・ω・)
    その分寝ちゃって夜中に。。。ฅ(*ΦωΦ*)ฅニャー♪
    その後、眠れたのかにゃ??|ΦωΦ)チラリ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/08 01:17:46

    よく寝ていなかったせいで PM7時くらいからさっきまでずーっとねてたーーー!w
    な、なにしようかなw(ΦωΦ)w

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/07 23:30:29

    TAKKさん、早速ありがとうです(笑´・艸・)
    そぉなんですよ‼︎文字数を気にせずにお話し出来て、消えることもないので一石二鳥なのです(๑>◡<๑)
    KYKのCMが頭に残ってますw
    カニはダメって言ってましたもんね(>_<)
    地元の人達は、ラッキーピエロをラッピって呼ぶんですよー(๑° ꒳ °๑)
    土日とか連休は混んでて。。観光地から離れたお店に行くのがスムーズみたいです!
    ラーメンで忠は行ったことないのですが。。美味しかったみたいですね(๑>◡<๑)
    今度挑戦してみますね♪
    でゎ、またぁ〜! おやすみなさい(。・ω・。)ノ♪

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/07 23:07:18

    www KYK子供の頃よ~食べたよ~! 確かにね~文字数ココやったら大木出来るもんね~wカニしゃぶか~、食べれるかな~響きわええね~!カニ食べたら吐くからな~・・・。それよりラッキーピエロ行きたいねんな~。あのごっついのん食べたい~!鰻うまいよね~^^先ずわ白焼きで柚子胡椒でw最後にかば焼きとごはんにタレをかけてもらって食べるん!めっちゃうまい^^でもまた苫小牧に行きたいわ~!ラーメンで忠行きたい!まあ、また寄ってね~~^^でわ、おやすみなさい!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/07 22:31:56

    TAKKさん、こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ

    伝言板だと文字数が。。。(๑°ㅁ°๑)
    私の語彙力ではなかなか厳しくて。。。( *´艸`)ぷ♪
    ラムしゃぶもあります(*´▽`*)
    あとは。。。毛ガニのしゃぶしゃぶとか。。。
    秋刀魚のお刺身とかも!!
    あと、この前タウンでお話した、ラッキーピエロヾ(*´∀`*)ノ
    美味しい物は山ほどありますよ。。。

    あ、、、でも。。。鰻がいいですーヾ(*´∀`*)ノ
    いつでもお待ちしてますねw
    今日ゎ、トンカツやったんですね(・∀・)
    大阪の住んでたとこの近所にとんかつ屋さんがあって、いつも混んでました(*´▽`*)
    近いしいつでも食べれると、、そのうち食べようと思ってて、食べれなかったです(´•̥ ω •̥` )
    今度大阪行ったらたべようかなw
    因みに。。。KYKじゃないですw

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/07 22:14:17

    ゆずちゃんまいど~!こっちにしたのね!寒くなったらラムしゃぶもあるんやろ~?ええな~、そんなん食べて見たいよな~。今日わシンプルにトンカツ食べて帰ってったw週末わまた鰻~!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/07 22:12:57

    総悟クン。。(´ฅω•ฅ`)チラッ

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    早速コメントありがとなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ね( *´艸`)w
    ホームの伝言板使うと、私もね上手く纏められなくて。。。3回位になっちゃうですよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    いつも総悟クンの所でいっぱい書いちゃうですけど、今度はこちらでもお話出来るので、楽しくお話しましょねヾ(*´∀`*)ノ
    良き良き( *´艸`)♪
    お祝いメッセージもとっても嬉しい(*´▽`*)
    ありがとなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あ。。。トコトコってローソンのスィーツ見たかしら┃ωΦ)??
    「キャラメルジェラッテ」も美味しかったですけど。。私は「マロンジェラッテ」のが好みでした( *´艸`)
    ぜひ、食べてみてくださいね(*´▽`*)

    明日も、総悟クンにとってステキな日になりますょぅに。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • 総悟

    総悟

    2022/09/07 20:33:55

    ゆずっち|д゚)こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (๑́•∀•๑̀)テヘ 2番目GET~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕ホームの伝言板短文難しくて中々まとめられなくて苦手なんです~(>_<)
    なので何かゆずっちにお話したい時はこちらに書かせて頂きますね(*´▽`*)
    伝言板1匹目w設立(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/07 20:05:44

    エースにゃん(*ฅ•ω•ฅ*)

    ありがとぅ(´ฅω•ฅ`)チラッ♪
    わーぃ!!1番目に書いてくれて嬉しいですにゃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    いやいやぁ。。。そんな可愛いだなんて(´ฅω•ฅ`)w
    今チョッパーの気分(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    こちらこそ、これからも仲良し宜しくなのですヾ(*´∀`*)ノ♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/07 19:46:31

    さっそく書き込んでしまおう・・!
    yuzuさんはかわいいので、いつもいやされております(ΦωΦ)
    こんごともよろしくね!!!!^^^!!!!