ぷち

イラストのお題

日記

作業所に、イラストのお題が企業から

持ち込まれたらしい。

採用・・とかではなく、ただの『見てみたい』らしい。

作業所側も『スキルアップ講座』のお題にしている。

とある『ラッパー』の似顔絵を描くらしい。
似てるよりも、背景の表現が重要、との事でした。

私は絵柄的に「無理です~」と言ったのですけれど、
一応、描いて提出しました。

私の他にも、上手い方が描いていると思うので、
自信はありません。

  • ぷち

    ぷち

    2022/09/08 18:20:32

    hanaさん>ありがとうございます。自信をもてるように、頑張ります。

  • hana

    hana

    2022/09/08 13:33:05

    ぷちさんは、絵を描くのがお上手だから自信を持ってね^^

  • ぷち

    ぷち

    2022/09/07 19:30:06

    紅さん>ヒップホップの用語で、『ラップ』を主に歌うシンガーの事です。
        俳優もしていた人で、25歳で亡くなってたりと、なかなか複雑な背景の
        ある人でした。

  • 紅

    2022/09/07 18:39:31

    こんばんわ

    ラッパー って何ですか???