ミィ

ニコタを初めて3年目

日記

ニコタを初めてから3年

日記もあまり書いた事もなく
楽しい事あったら教えて下さい
何気なく楽しんでるので~^^

  • ブレア

    ブレア

    2023/05/15 15:57:44

    ミィさん
    こんにちは♪

    今週からは少し休みボケも取れました(笑)
    仕事は色々追い込まれてますが
    息抜きは必須なので最近ちょこちょこニコへ逃亡してます(笑)

  • ブレア

    ブレア

    2023/05/11 14:31:35

    ミィさん
    こんにちは!

    GWはゆっくりできましたか?
    最近あちらこちらで地震が多いですよね。
    ちょっと心配ですね。

    全然小さいのですが
    こちらも2週間程は3日連続震度2くらいの
    地震がありましたよ。
    どこかがズレるとあっちこっちに影響があるのかもしれませんね。

  • ブレア

    ブレア

    2023/04/18 12:13:47

    ミィさん
    こんにちは♪

    だいぶ暖かくなってきましたね。
    こちらは春を飛ばして夏日です・・・・
    どうしても陽射しが痛いくらいなので
    朝・晩はいいのですが
    日中はもうやばいですよ・・・

    あ!

    前回のコメントのチケット
    取れました!
    なんか時間前からやってました。

    旅行というより
    他県にいる娘に会いに行きます。

  • ブレア

    ブレア

    2023/03/31 11:08:17

    ミィさん
    こんにちは♪

    今日は金曜日~♪
    飲みにLet'GO~!と言いたいとこだけど・・・

    JALの安売りチケット
    今日から再開です。

    せっかくだから
    挑戦してみようと思ってます(笑)

    飲み代を旅行代に替えれるかな♪

  • ブレア

    ブレア

    2023/03/27 16:00:42

    ミィさん
    こんにちは

    久しぶりにinしてみたら
    イベントしてるみたいだったので
    ニコ店お邪魔しました♪

    あちこち桜が満開のニュースしてますが
    ミィさんの街でも満開ですか~

  • ブレア

    ブレア

    2023/03/09 22:33:21

    ミィさん
    こんばんは♪

    ミィさんは夕方inかな~と
    思ってます。

    私は不定期ですが
    最近は家のPCを起動させるために
    inしてます(笑)

    何となくミィさんに会いたいな~と
    思ったので最近は
    夕方に会いに来たりしてます( ´艸`)

    たまに伝言残しておきますね!

  • ブレア

    ブレア

    2023/03/08 22:38:06

    こんばんは♪
    夜inはめっちゃ久しぶりです。

    数年前まで
    夜な夜なお友達としゃべってたのが懐かしい・・・

    今はほぼ伝言だけになってるけど
    それでもつながってるお友達はありがたいです♪

    といっても2~3人ですが( ´艸`)

  • ブレア

    ブレア

    2023/03/07 17:19:17

    突然の訪問でお会いできませんでした(笑)

    今日は少し仕事が落ち着いたので来てみました。

  • ブレア

    ブレア

    2023/03/07 16:41:03

    17時15分ころお庭にお邪魔してみます。
    お会いできたらいいですね。

  • ブレア

    ブレア

    2023/03/03 13:56:32

    ミィさん
    お久しぶりです!

    不在中も訪問ありがとうございます( ノД`)シクシク…

    なんだろう・・・
    もう忙しいのもあるけど
    色んなことが重なって気持ちも落ち着かなくて
    なかなかinできませんでした。

    イベントは参加できないけど
    ミィさんのことに来たら
    水やりとニコ店は寄らせていただきますね!

    暑いんだか寒いんだかコロコロ変わりますが
    体調にはお気を付けを!

    またいつか来ますね!

  • ブレア

    ブレア

    2023/01/27 08:26:30

    おはようございます!あっちこっち大雪で大変!
    5cmでも車の運転とかは支障が出ますよね。
    こちらも寒いけど
    凍ることはないので(-_-;)
    寒いなんて言ってられんけど
    寒いのはサムイも~ん(笑)

  • ブレア

    ブレア

    2023/01/20 15:17:56

    ミィさんこんにちは!

    マメにコメ書いて下さり
    ありがとうございます!
    あまりinできないけど
    inした時にコメントあるとうれしいです。

    ミィさんかわいい♪
    なんていうのかな?
    かさじぞうの着てるやつ。

    また寒波がやってくるって言ってますね。
    十分着こんで体調お気をつけくださいね。

    こちらも南の島ですが
    それなりに寒いですよ(笑)

  • ブレア

    ブレア

    2022/12/16 12:22:41

    伝言ありがとうございます。

    ミィさんも
    ここ数日からめっちゃ冷えてるので
    お体お気を付けくださいね。

  • ブレア

    ブレア

    2022/12/15 12:49:30

    こんにちは。
    ニコ店でお世話になりました。

    あまりINはしないのですが
    もうすぐ今年が終わっちゃうので
    印象に残ったお世話になった方に
    ご挨拶をと思ってお邪魔しました(笑)

    あのイベント結局クリアできず( ノД`)シクシク…
    あれから参加しておりません・・・

    ミィさんからご協力願いがあれば
    喜んでお手伝いしますので
    その機会があればお声かけください。

    あと2週間ありますが
    良いお年を( ´艸`)


    早すぎですね!

  • ミィ

    ミィ

    2022/09/08 20:42:39

    ゆいさん
    ありがとう。
    初めて登録した時何もわからず
    ゆいさんに色々と聞き友達にもなって貰って
    今ではなんとか楽しんでいます。
    コメント楽しみにしてます。これからもよろしく

  • ミィ

    ミィ

    2022/09/08 20:37:00

    パ-プルマミィさん
    まだまだ分からいままニコタを楽しんでます。
    同じ滋賀県民の人に出会えて嬉しいです。
    これからもよろしくです。

  • ミィ

    ミィ

    2022/09/08 20:32:04

    ゆきみんさん
    何時もコメント感謝です。
    これからもよろしくお願いします。

  • ミィ

    ミィ

    2022/09/08 20:29:14

    トキタカさん
    コメントありがとう。
    何気なく適当に楽しんでます。
    トキタカさんからのコメント楽しみにしてます。
    これからも何時までもよろしく

  • ゆい

    ゆい

    2022/09/08 20:21:01

    三周年おめでとうございます(。◡‿◡。)

    ミィさんが、二コタを楽しまれているようで
    本当に良かったです♪♪

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2022/09/08 19:51:01

    こんばんは^^おつかれさま^
    ミィさんもニコタを始めてから3年目なんですね^^
    私は5月で二年経ちましたから・・・3年目に入って4ヶ月になろうとしているところです^^^

    同じ滋賀県民^^^これからもよろしくお願いしますね^^^

    いつもありがとー(*^_^*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/09/08 14:13:05

    1日遅れましたが3周年おめでとうです♪

  • トキタカ

    トキタカ

    2022/09/07 22:37:56

    三周年、おめでとうございます(*‘∀‘)

    楽しいこと~・・・、う~ん・・・、今のニコは
    ゲームもないしねぇ。
    イベントもアイテム使って、タウンで回収するだけ
    だし、単調になってきてるよねぇ。
    前だったらイベントでシューティングとかもあったし、
    今年は金魚すくいもなかったね。

    刺激的なことはないかもだけど、毎日ミィさんとコメントの
    やりとりするのは凄く楽しいですよ(≧▽≦)
    いつもありがとうございます、これから4周年・5周年と
    一緒に過ごしていこうね♪