yuzu

前世には逆らえない(๑́•∀•๑̀)ฅ

コーデ広場



いつもネコちゃんばかりの私ですが、今日の新作プードルちゃんを見たら、着ぐるみを身に付けたい欲望が湧いてしまいました(ฅ∀<`๑)

そもそも、私の前世は間違いなくワンちゃんなので。。。꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

今夜は両手にプードル姉妹をお供にお散歩してますヾ(*´∀`*)ノ


  • yuzu

    yuzu

    2022/09/07 22:24:03

    総悟クン。。|ΦωΦ)チラリ

    こちらでも、、こんばんゎなのですヾ(*´∀`*)ノ
    プードルに変身してプードル姉妹ちゃんと、抱っこが大好きなネコちゃんとお散歩してました( *´艸`)
    星座もキレーし、夜の空気って美味しくて心までスゥーって入ってきて心地良いです(*´▽`*)
    時々ワンちゃんもいいなぁって思っちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    はーぃ(´ー`*)ウンウン
    総悟クンのでんごんばーんにも遊びに行くですーヾ(*´∀`*)ノ←タラw
    ハロウィンが近づいたら、ニャンコちゃん抱っこするです( *´艸`)ウレシイ♪
    ありがとなのです(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
    お仕事。。。ボスが戻る前にやることを片付けます(๑́•∀•๑̀)ฅ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/07 20:31:15

    ゆずっちこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はプードルゆずっち真っ白モフモフ可愛いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    可愛いプードルちゃん姉妹ちゃんも一緒に星座輝く綺麗な夜空をお散歩ですね(*´▽`*)
    抱っこ猫ちゃんが必死に「私も連れてって~」てしがみついてる感じがまたカワ(・∀・)イイ!!
    ゆずっち可愛いアイテム(人''▽`)ありがとう☆です~(≧▽≦)
    あ!全然こっちのでんごんばーん気軽に遊びに来てくださいねщ(゚Д゚щ)カモーンw
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/07 19:55:44

    mackeyさん。ヾ(*´∀`*)ノ

    こんばんゎ(´ฅω•ฅ`)チラッ

    実は。。。黒も買ってみたのですが。。。
    どうもしっくり来なかったのですΣ(゚д゚lll)ガーン
    30日後にフリマに出そうかと。。。
    新しいアイテム出ると、買っちゃいますね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/07 19:53:22

    エースにゃん(ΦωΦ)

    こんばんゎ(*´▽`*)
    ワンちゃんも可愛いよね( *´艸`)クフフ♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/07 19:48:16

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    買いましたなぁ~~~

    アタシも楽しみにしていたから買っちゃったけど
    プードルちゃんはやめておいたぁw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/07 19:41:26

    わー!とってもかわいい!わんちゃんもよいね!(ΦωΦ)ワンワン