夢うつつ

伝言板 158

日記


2022年の中秋の名月は9/10
あいにくお天気は微妙ですが。。。

さてどんな秋にしましょうか('◇')ゞ
食欲の秋☆
芸術の秋☆
運動の秋☆
センチメンタルな秋☆

旅先でやったヨガが心地よかったのでおうちでも始めてます☆
チベタンシンギングボウル~全7chakra開放~究極のヒーリングサウンド
川の音 自然音 睡眠用 瞑想用↓
https://www.youtube.com/watch?v=a7JY4EnXbpU



食欲の秋に向けてこれならできそう☆
杏/annne TOKYO普段やってるパーソナルトレーニングの様子お見せします
https://www.youtube.com/watch?v=c8tsbt0qj5Q


********************************************************


自分探しにいかがでしょうか(^_-)-☆
     ↓
エニアグラム
https://hoyme.jp/eniatest
因みに私はタイプ4でした^^

****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************


楽して痩せられる?
ファミリーストレッチ
https://www.instagram.com/family_stretch/


 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4




**********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆どこか懐かしくて一つ一つの音が切なくて心の琴線に響いてきます☆
Givanni Mirabassi-My Broken Hert
https://www.youtube.com/watch?v=dGBaPUf4IPk

今日のもう一曲☆
Givanni Mirabassi-Gracias A La Vida-Official Video
https://www.youtube.com/watch?v=B54_an6HVS8

*************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯



福島・桃のポテチ☆
桃の味が仄かで絶妙☆
まる福(株)
https://marufukuinc.raku-uru.jp/item-detail/847121


成城石井が直輸入した☆
ハンターズ黒トリュフフレーバーポテトチップス
https://www.seijoishii.com/d/101406

白トリュフもあってそちらはチーズ味入り☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/13 22:45:47

    こんばんは♪電動キックボードがナンバー無く公道を走ってた、一発免停だが!
    今日もお疲れ様でした♪

    はい、これでラストです^^

  • 山椒

    山椒

    2022/09/13 16:47:47

    こんちは!未だまだ暑いですね。
    しかし何やら台風軍団が迫ってきてますね・・
    被害が出ませんように。

  • こえだ

    こえだ

    2022/09/13 16:00:33

    こんにちは^^

    昨日は桃ポテチ食べました~
    ジャスミンさんが書いてるように
    本当に桃の味が絶妙で!美味しいです

    お高いな・・・と思ったけど
    結構大袋でびっくりでした
    3袋購入したのでゆっくり楽しみます!

  • 理咲子

    理咲子

    2022/09/13 15:22:00

    こんにちは。
    09/13(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    夏風邪ひきました。今朝起きて熱が37,4℃ありました。
    今日もお疲れ様でした。

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/13 14:54:03

    こんにちは~
    今日も暑い。ヘルパーさんとお買い物。
    会話も弾み楽しかった(*^_^*)

    おせち、秋を通り超してもう年の瀬だ!!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/09/13 14:26:10

    こんにちわー♪
    街はハロウィン物が多くなりましたねw
    1日を大事に過ごしたいけど、あっという間に~www

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/13 13:17:41

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    柔らかなオレンジカラーのコーデ、ふうわりと美しいですね~♪

    アブさんにちくりとされたとのこと、大丈夫でしょうか?
    私も子供の頃追いかけ回されて、姉と大騒ぎで逃げ惑ったものでしたが
    結構腫れますよね。お大事にされてください。

    雲越しの青白い月の光は心にしんと染みわたる感じでした。
    月光浴は心地よいです。

    今日も素敵な一日を、お過ごしくださいね☆
     

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/13 11:23:31

    こんにちは✿
    買い物帰りに白い彼岸花が咲いているのを見かけました^^
    赤と違って爽やかな感じです。

  • ジプ

    ジプ

    2022/09/13 08:32:02

    おはようございます。

    台風12号は先島諸島に被害を><
    この後幾つか発生しそうで…
    本土に影響あるかも?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/13 07:01:40

    おはようございます♪西日本~東日本で不安定なお天気が続く様です。
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/09/13 00:57:42

    こんばんは♪
    朝晩過ごしやすくなったとはいえ、まだまだ暑いですね。
    今週もよろしくお願いしますヾ(・(x)-。)

  • かすみ

    かすみ

    2022/09/12 23:08:46

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑かったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/12 22:51:44

    こんばんは♪急に雨が降って来ました、傘の無い人多数発生中^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/09/12 22:44:29

    こんばんは。
    まだ蝉ががんばって鳴いてますが
    夕方 日が暮れるのが少し早くなった気がします。
    秋の気配もいろいろですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/09/12 21:03:42

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったですね~><
    帰ってすぐにアイス食べました^^今週も宜しくお願いします^^

  • 理咲子

    理咲子

    2022/09/12 17:26:17

    こんにちは。
    09/12(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今週もよろしくお願いします。

  • こえだ

    こえだ

    2022/09/12 17:00:15

    こんにちは~

    早速マックの日記読んできました~
    表現がすごく上手なので
    読んだだけですっかり食べた気分になりました~

    去年は1回だけ食べて終わったような
    今年はどうしようかな~
    とりあえずチーズ月見がきになりました
    あとは去年も食べた月見パイは今年も食べたいな~
    ゆず七味もきになるところなので
    次回のレポート心待ちにしてます

    今日桃ポテチが届きました~
    早速今晩食べてみようかな~
    そのためには晩御飯少なめにしないと・・・

    昨日は黒トリュフのポテチの余りを
    赤ワインと共に・・・堅あげになってるのが最高です!
    リピしちゃうな~早々にw

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/09/12 16:00:51

    こんにちわー♪
    今週乗り切ればシルバーウィークですね♪
    今週よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • 山椒

    山椒

    2022/09/12 15:42:48

    こんにちは!今日も暑いね、
    でも一時期の様な事はなく凌ぎ易くなりましたね。
    今週もよろしくお願いします。
    >食欲の春夏秋冬 ((爆笑))
    同じくですから~~w 夏痩せって言葉は何処に行ったんだろ?ww

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/12 13:55:42

    こんにちは~
    いいお天気。クリニック行ってきました。
    暑かった。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/12 11:31:41

    こんにちは✿
    昨日のワクチン4回目で今朝37度後半の熱が出ましたが
    カロナールを飲んで今は落ち着きました。
    今週もよろしくお願いします♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/09/12 10:15:22

    こんにちは。
    合成アイテムのご提供ありがとうございます。お花の合成品なので
    メガ合成のお化けスイカの被り物 を花あわせゲームに、
    普通合成のネット入りおばけスイカ2色を生花市場販売イベントに
    使わせてもらいます。あみだくじよりも、生花市場関連イベント、
    特に販売イベントの方が賞品をより必要としているので。

    いつもありがとうございます。とても助かっています^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/12 08:51:24

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    なんとなくクラッシックな雰囲気のセピアを帯びたコーデ、良いですね♪

    昨晩もやはり曇り空で、雲越しの月光浴になりました。
    薄青く光る景色は何とも言えませんね。

    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/09/12 08:18:33

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    夏日が戻った…
    秋の気配はつかの間だったね(^▽^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/12 07:02:26

    おはようございます♪晴れる所が多く西日本では残暑に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/09/12 06:59:20

    おはようございます~ヽ(´ᗜ`*)

    この時間帯はPCが軽いですね♬ プチ復活気味なのでまたコメントは
    遅れ気味になるかと思いますがよろしくお願いします♬
    いつもありがとう❤

    満月見れましたー∩(^ᗜ^)∩ 綺麗でしたねぇ~(˶´◡`˶)b

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/09/11 23:29:13

    こんばんは、綺麗なお月さまは心が洗われますね(^。^)y-.。o○

  • かすみ

    かすみ

    2022/09/11 23:23:12

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暑くなりました。
    夜は涼しいからよく眠れそうですね^^

    今夜も月を見てみますね^^
    パワーもらいたいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/11 23:19:43

    こんばんは♪過ごしやすい気候で、ニャンズも元気に走り回ってました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • onpu

    onpu

    2022/09/11 22:43:06

    こんばんは♪ 
    今夜の十六夜の月は見えませんが

    昨夜はきれいな十五夜お月さまを見て、お団子も食べて満足です^^

  • みろく

    みろく

    2022/09/11 21:50:21

    こんばんは。
    今日は軽く部屋の模様替え
    といってもソファの位置を変えただけですが
    やっぱり動くと汗だくです。

  • 山椒

    山椒

    2022/09/11 21:47:36

    こんばんは!
    昨夜はくっきり見えなかったお月様。
    本日リベンジで見れました。
    さて・・次はそろそろ食の秋かな?w
    や・やばい季節だ・・

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/09/11 19:32:26

    こんばんは(*^-^*)
    私は食欲の秋!楽しみたいです。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/09/11 19:03:27

    こんにちわー♪
    昨夜は月見団子ではなく月見酒で満月を楽しみました(*´꒳`*)
    良い日曜を~♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/09/11 15:59:11

    こんにちは^^

    黒トリュフのポテチ
    旦那に話したらローソンの成城石井のコーナーで
    見たような気が・・・とのことで
    早速行って買ってきてくれました~

    缶酎ハイ(ほろよい)のおともにしました(´艸`*)
    美味しかったです
    やっぱりくせになる味でした
    そしてポップコーンよりポテチの方が好みでした

    桃は到着までまだかかりそうです

    月見パイ・・・食べる前にまた終わってしまうかも~
    なかなか買いに行く機会が無いので

  • 理咲子

    理咲子

    2022/09/11 15:07:54

    こんにちは。
    09/11(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    明日からまた週5が始まりますね。
    お互い頑張りましょう。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/11 10:25:40

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日は綺麗なミントカラーにブラックという、また何とも言えない美しいコーデ♪

    昨夜の満月は雲に覆われ直接見ることは叶いませんでしたが、雲から漏れる薄明かりで
    月光浴…とても心地よかったです。
    見えなくてもそこにある、確かな存在感でした。

    素敵な休日をお過ごしくださいね~☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/11 09:44:26

    おはようございます✿
    昨夜は雲の隙間から満月を観ることができました^^
    午後は4回目のワクチン接種。初めてのモデルナなので副反応がないと良いのですが・・

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/09/11 09:33:27

    おはよ~(*^^*)
    昨日の夜本当にお月様綺麗に見えた^^
    バーベキューしながらうっとりでした^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/11 09:30:22

    おはようございます♪九州・中国では一時雨、他は概ね晴れそうです^^
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/09/11 07:43:45

    おはようございます。

    朝晩は大分涼しくなって過ごし易い☆
    夏場の電気代に驚いたのでエアコン無しが嬉しい♬

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/09/11 00:19:16

    こんばんは、とんでもなく輝いてるお月さま見れました。よい週末をね(^_-)-☆

  • かすみ

    かすみ

    2022/09/10 23:12:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れました。
    お月見もできて嬉しいです。
    よい週末をお過ごし下さいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/10 22:43:31

    こんばんは♪十五夜お月様はバッチリ!月灯りに照らされる猫も風流です♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • n6

    n6

    2022/09/10 22:08:32

    こんばんは♪

    みんな中秋の名月でマックの月見バーガーでもお食べになられるのか、
    近所のマクドナルドがすごいびっくりするぐらい混雑してました!!

    モスバーガーでももうすぐ、月見フォカッチャなるものが始まるようで、
    世間は完全お月見モードですね〜!

  • 山椒

    山椒

    2022/09/10 21:34:18

    こんばんは!
    中秋の名月なんとか見れました。曇っていたので
    心配だったけどね~

  • みろく

    みろく

    2022/09/10 20:52:02

    こんばんは。
    日中は雲多めだったのでちょっと心配でしたが
    きれいに輝く満月が見えています♪
    お月見団子買ってくれば良かったな~。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/09/10 19:40:53

    こんばんは(*^-^*)
    お月見散歩してきました。
    お目当ての団子は売り切れだったので
    お饅頭ぱくりです。
    体が浄化されるイメージありますね、月の光。

  • るな

    るな

    2022/09/10 17:13:37

    こんにちはー。
    月のパワー、素敵ですね☆彡
    もらっちゃいましょう^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/09/10 16:54:16

    こんにちわー♪
    雲が厚いですが夜には中秋の名月見れるといいな♪
    お団子どうぞ~(((っ´∀`))っ~♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/09/10 16:49:43

    こんにちは^^

    ひゃ~まだ桃ポテチも試してないのに
    なんという誘惑が!
    トリュフってあの独特な香りが
    くせになりますよね~
    あ!本物は食べたことがない・・・多分w
    以前黒トリュフのポップコーンにはまったことがあったので

    成城石井がまずこちらには無いので・・・
    またまたネットでになるかな~
    白トリュフの方もかなり気になりますね
    とりあえずまたURLひろっていきます(≧◇≦)

    こちらも今日は快晴です
    昨日もすでにきれいな月でしたが
    今日も見られそうです

    そしてマックの月見パイもまた買いに行かないと~って思ってます

  • 理咲子

    理咲子

    2022/09/10 14:29:05

    こんにちは。
    09/10(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    午前中は☂が降ってきましたが、今は晴れてます。
    今週もお疲れ様でした。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/10 12:59:25

    こんにちは✿
    朝から曇り空で今夜の十五夜は微妙です。観られると良いな~
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • onpu

    onpu

    2022/09/10 12:34:21

    こんにちは♪ 
    ちょっと暑いけど秋晴れっぽい感じです
    今夜は、お月見できるかな^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/09/10 11:07:51

    こんにちは~(*^^*)
    今日は十五夜ですね^^
    晴れて綺麗なお月様見えるといいな^^お団子も食べたい!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/10 09:09:33

    おはようございます♪西日本で曇り一時雨、十五夜は晴れるかな^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/09/10 08:05:55

    おはようございます。

    今夜は中秋の名月、ハーベストムーン♬♡
    北日本から関東は良く見えそう(*^▽^*)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/10 07:44:02

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    あら、今日は何だかお揃いのコーデですね(*´艸`*)
    雲が多いですけれど、夜にはお月様が顔を出してくれるといいな~と祈りつつ。
    今日もゆっくりゆうるりお過ごしくださいね~☆
     

  • 莉珠

    莉珠

    2022/09/10 04:45:41

    ジャスミンさん オハヨウございます♪
    のんびりしてたら1週間ぶりの訪問になってしまいました…
    心穏やかな週末を過ごせますように☆

  • かすみ

    かすみ

    2022/09/09 23:12:37

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    今日は思ったよりも天気がよく晴れました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/09 22:54:54

    こんばんは♪明日の十五夜は晴れると良いなぁ~もちろんお団子用意します♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • るな

    るな

    2022/09/09 22:22:24

    こんばんは。
    今週もおつかれさまでした^^
    今日は雨降りで涼しくなりました。
    ステキ水やりお届けです~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/09/09 17:08:01

    こんにちわー♪
    今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
    良い週末になりますように~♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/09/09 15:00:00

    こんにちは^^

    断捨離お疲れ様でした~
    旅から帰ってきたばかりなのに
    すごいですね~疲れませんか?

    ついに桃のポテチ昨日ネットで注文しました~
    届くのは20日過ぎみたいで
    今からとっても楽しみです♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/09/09 12:38:26

    こんにちは~♬
    今日はちょっと曇り空です^^
    でも涼しくなりましたね^^今日も頑張りましょう^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/09 11:32:36

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    コーデは既にお月見仕様ですね~わくわく(うさぎまみれ)

    お天気が生憎曇り予報で、当日月が見られるかどうかというところですが
    雲間からちょっとでも顔を出してくれるといいなぁと。

    旅のお疲れはとれましたか?
    今日もゆっくりゆうるりお過ごしくださいね☆
     

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/09 11:26:24

    こんにちは✿
    断捨離でスッキリなさって気持ち良いですね^^ お疲れさまでした。
    昨日は肌寒かったので服の調整が難しかったです。

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/09 10:13:56

    こんにちは~
    明日の中秋の名月は、
    お月さま見えるかな??
    今週もお疲れ様でした(^^♪

    断捨離、お疲れ様でした。

  • ジプ

    ジプ

    2022/09/09 08:26:13

    おはようございます。

    今日は曇りで気温も低めなので過ごし易そう(*'▽')
    新しい台風が気になるけど…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/09 07:08:22

    おはようございます♪花の金曜日、中国・四国~東北で不安定なお天気^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/09/08 23:56:05

    こんばんは、色々と整理されてるのですね、私はかたずけても又増えてきて困ります。
    なかなか整理ができません(>_<)

  • onpu

    onpu

    2022/09/08 23:45:39

    ワンちゃん、ざんねんです
    さみしいですね (´•̥ ω •̥` )

  • n6

    n6

    2022/09/08 23:22:49

    こんばんは♪

    断捨離お疲れ様です!
    定期的に断捨離すると、持ち物も見直せて、すっきりしていいですよね♪
    要らないものや使ってないものがある状態だと、悪い気?も溜まったままになっちゃうので、
    私もちょこちょこ断捨離してます^^


    お返事遅くなりましたが、犬友さんのわんちゃんお空に旅立たれたのですね。
    私も3匹飼っていて、一番上の子が今月で10歳を迎えるので一緒に過ごせるのは、
    あと何年なんだろうなんて考えてしまう日々です・・・。
    後悔しないようにちゃんと愛情注いで可愛がってあげたいです。

  • かすみ

    かすみ

    2022/09/08 22:56:59

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りで涼しくて過ごしやすかったです。

    断捨離すごいですね。
    お疲れさまでした。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/09/08 22:22:32

    こんばんは~☆彡
    朝夕たいぶ涼しくなってきましたね^^
    もうすぐしたら丹波に枝豆狩りに行きます^^
    大好きなので楽しみです!!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/08 22:09:30

    こんばんは♪駅の改札で間違えて会社の社員証を出してしまい焦りました><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/09/08 22:03:54

    こんばんは。
    私もそろそろ今年の断捨離を始めたいです。
    最近は 新しいものを手に入れるより
    不用品を処分してスッキリするほうに
    楽しみを感じるようになりました^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/09/08 21:01:30

    こんばんは。久しぶりに見切り品バナナを大量に見つけて、
    4本いり39円を5袋買ってしまいました!w

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/09/08 19:58:27

    こんばんは(*^-^*)
    駅のコンビニの北海道フェアにて
    2日連続カレーランチに。
    流石に明日はカレー以外を選びたいです!

  • kanaria

    kanaria

    2022/09/08 18:19:42

    こんばんは☆
    気温は少し低いけど湿度が高くムシムシしているので結局クーラー使っています^^;

    犬友さんのワンちゃんが‥悲しいですね。
    虹の橋を渡って、苦しみ等ない世界で元気に走り回っていることを願いつつ。。
    うちには猫がいるのですが、ペットというより家族(子供)の感覚なので
    自分より早く年老いて、先に逝ってしまうことを思ってしまうだけでも
    悲しくなってしまうことがあります。
    一緒にいられる時間を大切に、1日1日を大事にしたいです。

    犬友さんの悲しみが、少しずつ癒えていきますように。

  • 理咲子

    理咲子

    2022/09/08 16:56:17

    こんにちは。
    09/08(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日もお疲れ様でした。

  • 山椒

    山椒

    2022/09/08 16:41:20

    こんにちは!

    断舎離お疲れ様ー^^
    スッキリしたでしょうね~~

  • こえだ

    こえだ

    2022/09/08 15:56:31

    こんにちは^^

    犬友さんのワンちゃん虹の橋渡られたんですね
    家族を亡くすのは本当に悲しいですね

  • みったん

    みったん

    2022/09/08 15:10:39

    こんにちは~^^

    岩手も小岩井農場とか・・素敵^^中尊寺とかもいかれたんですか?
    あ・・ここで聞いてはダメですよねww

    イヌ友さん・・悲しいですね。他人事ではないです(☍﹏⁰)
    でもこれが運命・・虹の橋の向こうで楽しく過ごしてること願ってますってお伝えください
    我が家も含め近所のワンちゃんたちも高齢化が。
    自分も含め!時代とまれ~~!です。。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/08 12:28:39

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    新作コーデ、ワンちゃんもロココ調?素敵ですね~♫

    命あるものは必ずいずれ虹の橋を渡って行きますね。

    哀しみはありますが、私にはその愛あればこその切ない想いを感じることを
    経験させてくれたことへの感謝もあるのです。
    哀しみにくるまれた溢れんばかりの愛、そして思い出。

    人生を通じてそれがどれほど稀有な経験であるかを想えば、
    その命を賭して遺してくれたものは、何にも勝る宝物ではないかなと。

    きっと愛犬さんは、軽やかな足取りで、虹の橋を渡られたことでしょう。
    犬友さんには深くお悔やみを… 
    そして宝物を胸に、また一歩踏み出されますことを祈っています。
      

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/08 11:52:17

    こんにちは✿
    雨で涼しくなりましたが洗濯物が乾きにくいです(´・ω・`)
    犬友さんのワンちゃんとお別れなさったそうですが
    動物とのお別れは辛いですね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/09/08 11:35:36

    オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
    涼しいような湿度高くて暑いようなw
    クーラー入れたり消したり~
    今日も良い日でありますように~(๑•᎑•๑)♬

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/08 10:37:37

    こんにちは~
    今にも雨がっ降りそう。ジメジメ。
    気力低迷。。
    でも楽しく行きます(*^_^*)

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/09/08 09:10:14

    おはようございます^^
    サークルのイベントアイテム受け取りの為に友達申請をしました。
    よろしくお願いします。

  • ジプ

    ジプ

    2022/09/08 08:19:36

    おはようございます。

    二十四節気の白露☆草花に朝露が宿る頃
    この日から仲秋になる…
    実感とは大分違うね♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/08 07:05:52

    おはようございます♪近畿~東北南部で曇りや雨、残暑にも注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/09/08 02:16:37

    こんばんは~
    歯科の帰りに栄に寄りました。ブックオフでGUのスカート250円で買いました。初GUです。

    お友達のワンちゃんが天国へ行かれたのですね。
    必ずあることとわかっていても、とても辛い出来事です・・・(泣
    ペットロス状態になりそう。 うちは必ずなります。

  • リーフィ

    リーフィ

    2022/09/08 00:26:56

    こんばんは
    よろしくお願いします。

  • しろくま

    しろくま

    2022/09/08 00:07:31

    こんばんは。
    業務連絡です。生花市場販売、1件追加です。

    きよしろーさん・銀杏の茶碗蒸し お届けよろしくお願いします^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2022/09/07 23:36:55

    こんばんは。
    さっきニコラスがYouTubeあげたんだけど
    この曲好きだから。良かったら聴いてね

    https://www.youtube.com/watch?v=-9tRrOcb_4M

  • かすみ

    かすみ

    2022/09/07 23:06:09

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は午後から雨でした。暫く雨が続きそうです。

    動物ってかわいいけどお別れする時がきついですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/07 22:30:40

    こんばんは♪曇りから雨でしたが、結構蒸し暑かったです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/09/07 22:26:08

    コーデのコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

    サークルの参加は気ままにOk~♬

    気が向いたらでいいのでw気にしないでね♬

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/09/07 22:21:34

    こんばんは、犬友のわんこちゃん、大変でしたね。私も愛犬を9年前に亡くして、いまだに楽しかったことを思い出しています。心の中に生きているのですね。
    暫くは辛いでしょうが、早く元気になられますように(/・ω・)/

  • 山椒

    山椒

    2022/09/07 21:37:58

    こんばんは!
    犬友さんの件、ご愁傷様です。
    僕もワンちゃん飼っていてお別れも経験してるので
    辛いですね。生あるもの最後のお別れは避けては通れないもの。
    でもきっと虹の橋の袂で待って居てくれる事でしょ~。