✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

お花✿のフルーツサンド屋さん❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

サークル

お花✿のフルーツ屋さんでおソロ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)


この制服 エプロンのレースが可愛いよ(◕. ◡。)ネェー

皆気に入って大人気でしたよ~❤

なのでイロチも買い足しですwww (´ー`A;)アセアセ

サンドイッチも昔のがあったけど奥手持ちだったし

デザインも色々あったのでチューリップを買いました(◍´◡‘◍)


この後 皆のお部屋巡り♪

フルーツたくさんの店や可愛らしいパン屋さんでした❤

いつも改装(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

ありがとね(◕‿-人)❤ 

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2022/09/11 17:01:23

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2022/09/10 12:07:55

    (*´Å`)ノ ヤポー♪

    こんなん見ちゃったから・・・・
    帰りに、フルーツサンド買に行こっと・・・( *´艸`)クスクス