私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

ダメだ

日記

凄い長い病み文章書いたけど


結局怖くなって投稿できませんでした

こんなの見たってみんな不快だと思う

でも今、すごく誰かに甘えたいんですよ

本当はこんなこと書きたくない

恥だって思ってしまう なんでだろうね

強い自分しか私は人に見せられないからなのかも

誰にも甘えられない・頼れられない

不器用な人間に成り果てた私が悪い

後悔が止まらない

こんな自分が情けないです

メンヘラですよね わたし

でも愛がほしいです 幸せがほしいです

ありのままを受け入れてくれるそんな人

この世にいるのでしょうか 探せる自信なんてないのに夢見てる

才能と引き換えに何か失ってしまったのかな私

才能も幸せも器用さも平等にある人がいたらそうなりたかったなあ


結局同じようなこと書いてしまった
すみません。すみません…
課題やってきます またね