ゼロ

沖縄と展望と教会。新イベント開始なう。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

6個最低でしたよ。


悲しいですよ。

新イベント開始なう。

頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/08 23:12:25

    onpuさん、有難う御座います。

    上手いですよ、ご苦労様ですなう。

  • onpu

    onpu

    2022/09/08 23:09:29

    3,3
    さんざんですよねー (^^;)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/08 23:01:15

    まろんさん、有難う御座います。

    悲しいですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/08 23:00:38

    みなみさん、有難う御座います。

    9個、おめでとう御座います。

    羨ましいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/08 23:00:14

    ターキーさん、有難う御座います。

    8個、良かったですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/08 22:59:45

    流夏さん、有難う御座います。

    今回のはいい物ばかりですよか、おめでとう御座います。

    集めて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/08 22:58:46

    ぷ~さん、有難う御座います。

    12個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/08 22:58:14

    のぶさん、有難う御座います。

    夜は涼しくですよ。

    ゆっくり回復して欲しいですよ。

    水分補給お忘れない様になう。

  • まろん

    まろん

    2022/09/08 17:22:58

    あら~最近は良い方だったのにね!

    今日は、7個でした。少ないわ~~(>_<)

  • みなみ

    みなみ

    2022/09/08 13:08:27

    私は9個でした。

  • ターキー

    ターキー

    2022/09/08 12:39:03

    こんにちわ 6個かなしい(・_;)ポロリですね(゜▽゜*)♪
    きょうは8個でしたあまり変わりませんね
    いつもお心遣いありがとうございます。
    イベント頑張ります☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/09/08 12:28:14

    6個は少ないですね どんまいです^^;

    新イベントの広場 かわいいですよね♪
    今回のアイテムかわいくてテンションあがりますw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/09/08 10:59:23

    今日は7と5でラッキーでした。
    嬉しいなう!

    ティーカップもいただけて、ダブルラッキーです。
    いつもありがとうございます。

  • のぶ

    のぶ

    2022/09/08 10:12:41

    プレゼント有り難う御座います何時もお気使い頂き申し訳ありません大事に使用させて頂きます
    朝夕は気温も下がり過ごし易くなりましたが、秋はまだまだ先ですかね日中は夏日が多く暑いです

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/08 08:51:54

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    7と6は、出たことが有るんですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/09/08 06:39:18

    3・3はガッカリですよね。
    逆に7・7って見たことないな~。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/08 02:28:22

    ラルさん、有難う御座います。

    そうなんですよ。

    レアなので、撮影ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/08 02:27:52

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何度も、クリーンアップしているんですよ。

  • ラル

    ラル

    2022/09/08 01:43:43

    きらきら9個でした
    イベント広場、踊るラインと屋台などが残っていますね^^;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/08 01:31:51

    あらら忙しい思いをして悲しいですね
    私は8個でした
    教会は何度も何度も入りなおして8個でした
    何故か動きが悪くて進みませんでした。
    何時もありがとうございます。