まる

回転寿司が100円じゃなくなるー

占い

ニコットおみくじ(2022-09-08の運勢)

おみくじ


円安の影響ですかねー

回転寿司が100円じゃなくなるー

はま寿司はいったことなかったけど90円だったのねー

これもあがる。

なんかなんでも値上げしてきびしーなー

きびしーっていうよりさびしーなー

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/08 18:32:26

    えーすけさん、調子こいて値上げちゃっかりしてるとこもあるんだろうか?

  • えーすけ

    えーすけ

    2022/09/08 17:31:29

    食べ物は値上げが多いし、大きいよね。
    調子こいてるかも~w

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/08 14:50:18

    レインさん六本木クラス楽しみですね~

  • レイン

    レイン

    2022/09/08 14:28:09

    はじめさん こんにちは(^-^)
    いつもありがとうございます。
    病院、おつかれさまでした。
    お寿司も値上がりなんですね^^; 昨夜テレビで見ました。
    テレビと言えば、今日は「六本木クラス」ですね(^-^)

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/08 08:39:16

    ゆっきさん、お寿司が手軽に食べられる回転寿司が好きだったのですがねー

  • ゆっき

    ゆっき

    2022/09/08 06:25:42

    どこも値上げですね。
    お寿司はどんどん高くなってる気がしますね@@;

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/08 03:38:44

    アリシアさん、どこも値上げなんですね~

  • ❁アリシア❁

    ❁アリシア❁

    2022/09/08 02:52:22

    こちら既に100円の数えるほどしかないですよ~