ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
まぁこんなもんかな~

昨日は風が吹いて扇風機もいらなかったわ
就寝時も窓全開だけど風入って暑くなかった(*^^)v

今日も風あって涼しいよ~
気温は30℃で曇りなんだけど雨降らないでほしいなぁ~

今日は歯医者さんに行ってきます(#^^#)
抜糸するから1時間は時間要るらしいわ
痛くしないでね~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2022/09/08 21:54:04

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日歯医者さん抜糸無事終わりましたか?
    麻酔切れて痛くなったら迷わず痛み止め飲んで下さいね(>_<)
    お大事にですー(・ω・)ノ

  • バド

    バド

    2022/09/08 17:09:45

    こんばんは~⌒( °°)⌒ 快晴だけど、湿度が高いのよね~^^;

    オラは ギリ2桁の 10個でした^^;
    少ないのは同じですよ^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/08 16:21:41

    歯医者さん、いくつになっても苦手です(>_<)

  • しろ

    しろ

    2022/09/08 09:54:53

    おはようございます
    起床時から雨、雷で雨戸も開けられなかったよ。
    少し静かになったけど蒸し暑いです。
    歯医者さんはいつ行っても怖いけど頑張ってね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/08 09:09:06

    おはようございます。そろそろ秋風吹いてほしいですねえ。
    今日も良いことたくさんある一日をおすごしください(*^_^*)

    抜糸痛くありませんように!(^^)!

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/08 08:08:16

    おはようさん。。
    今朝は何となく蒸し暑い感じだ・・今25℃か
    雨が降れば、少しは気温上がらないだろうなぁ
    楽しく過ごそう

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/08 07:15:44

    おはにゃ^^

    ふむふむ。

    にゃにゃにゃんですと~~
    台風12号 今度こそミルク宅を直撃www

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/08 06:46:30

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきに<m(__)m>

    おお、抜歯ですか^^;
    お気を付けて行ってらっしゃい^^
    実はおいらも、明日抜歯です:(;゙゚''ω゚''):

    すっかり朝晩秋の気配ですね(*^^)v
    日中はまだ暑いけど、風が変わって来ました
    季節の変わり目、お体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい気持ちと笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2022/09/08 06:26:15

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは雨降ってるよ
    湿度高め ちょっと蒸してるよ

    今日は歯医者さん行くのね
    気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ

    穏やかに楽しく過ごせますように〜(●´ω`●)