こころ

こころ

こころの日記

9/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4


展望広場 & 教会広場
4択 沖縄県

キラキラ 7個でした♪

4択は お酒が強いイメージがある国は?
沖縄県 の他は 秋田県、高知県、鹿児島県

キラキラとドレスを交換しました♪
きれいな色なので嬉しいです(⌒▽⌒)


今朝は雨です
しとしと降ってます

今日は少しのんびりすごします〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • aoi

    aoi

    2022/09/09 07:49:57

    おはようございます 
    ドレスはキラキラで交換されたのですね
    私も髪型はキラキラで交換できて
    嬉しかったです
    今日は朝から雨が降っています
    急に肌寒くなったので
    体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
    いつもありがとうございます♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/09 06:11:30

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/09 04:36:57

    こころさんお早うございます^^

    昨日今日は連休で昨日はウオーキングして来ました。
    夕方だったので暑く無くて風が気持ち良かったです♬
    青空一面に鱗雲が広がってて綺麗でした。
    夏の終わりを惜しむかの様にツクツクボウシが大合唱してました♬

    数日前からPCご機嫌斜めで何度もフリーズしたり
    「このページは応答していません」って出たり(;O;)
    しばらく無言ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノになるかもですが
    よろしくお願いしますm(__)m

    明日は「中秋の名月」お天気だと良いですね(^-^;
    今日も元気に良い1日を( ^^) _旦~~

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/08 23:49:11

    こんばんは~。

    0時の4択待ちしようと起きて、パソコンをつけました。

    お腹がすいたんだわ。
    何か食べなくっちゃ。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/08 23:22:13

     日ハム惨敗の夜。ちょっと飲んじゃってから、寝れば金曜日だっ!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/08 23:10:12

    こんばんは~
    昨夜は雷に停電 びっくりでしたw
    今日は久しぶりに涼しくて過ごしやすかったです^^

    朝のうちは雨で その後も曇天だったけど 涼しいのは嬉しいww
    北海道の大雪山では 紅葉が始まったそうです
    紅葉のスタートは そこからなのだとか
    確実に 秋は始まってますね~ ^^

    今日のコーデは ほぼおソロですね
    背景が 昼か夜か^^
    今回のドレス 赤がない! ヽ(`Д´)ノプンプン
    ワンピの色の 真紅のドレスがあったら素敵なのになぁ~ (;^ω^)

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/08 20:58:05

    こんばんは^^
    日中は25℃で暑かったです^^;暑いの苦手なので25℃でも暑く感じます

    ニトリ楽しいですよね~(^^♪
    ついつい買い物多くなっちゃいますよね^^;
    枕ホテルスタイル種類ありましたよね?
    私は今のがちょっと低いかなって思ってて
    見たらNホテル2スタンダートって書いてるので普通の高さですよね^^;
    ニトリ行ったら又見なくちゃ(;^_^A

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/08 20:49:58

    こんばんは またまた台風発生 12号 先日通り過ぎたばかりなのにね 消えてしまえ台風!! だよね

  • りょう。

    りょう。

    2022/09/08 20:43:27

    どんぐりといえば…やっぱトトロ~^^
    もうできてるんだね~。秋だね~^^
    こっちは真面目に雨が降ってて傘ささないといけないくらいだったよ~
    なんか鴉がず~~~っと騒いでました><う~ん

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/08 20:28:39

    こころさん、こんばんは、寝やすい季節になってきました 睡眠は大事ですね

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/08 20:05:33

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店で珈琲をズビらせてもらいました。

    昨日パテ開いてる時に来てくれたのかな?
    ちょいバタバタしてたけど、こころたんが
    嫌でなければ、少し様子見てから移動するか
    判断してもらえると嬉しいかな。
    たぶん3人で話してたと思うけど、
    僕の隣でピンク色の服を着ていた子が、
    例の小6のお友達ですww。
    怖い話が嫌いなのに、パテに来てくれるんだよねww。
    んで、その子にねこころたんを紹介したかったんですYO!
    そのうち機会に恵まれるといいなぁ~^^。

  • ラル

    ラル

    2022/09/08 20:02:49

    今晩は!!お疲れ様です^^微妙な天気ですね^^;お体にお気を付けて下さい^^
    こちらはどんより曇って少し蒸し暑かったです^^;
    盆踊りと新イベントがごっちゃになってました(晩)

  • 亜子

    亜子

    2022/09/08 19:28:47

    こんばんわ~^^今日は、涼しくて過ごしやすかったですね。^^
    でも。。。体調管理しないとですね。><
    おおお~^^こころちゃん色違いでおソロですね。♡
    ヘアーの色失敗しました。茶が良かったかな。。。? (´;ω;`)ウッ…

  • あずき

    あずき

    2022/09/08 17:50:46

    こんばんは~^^
    こちらは朝から曇ってて3時頃から雨になりました
    今日は買い物に行ったんですけど、おかげで涼しくて楽でした^^

    肩&腕のこと心配して下さってありがとうございます^^
    田舎に住んでるうえに病院嫌いなのでちゃんとした事はわかりませんけど
    じっとしてる時と動かしたりしても肩先は痛くない時もあるから
    多分、肩の鍵盤は大丈夫じゃないかと思うんですけど^^;
    元々、急に腕を捻った時に二の腕の外側が痛ってなって
    最初の頃は腕を伸ばして力を入れた時にそこが痛くなるだけだったのが
    あんまりその症状がスッキリ治らないから動かした方がいいかも?って
    無理に柔軟体操とかしてたらこうなっちゃったんです^^;
    右手なのでどうしても使っちゃうから
    激痛は急に力を入れて動かした時の二の腕や肩先だけでも
    腕中筋肉痛が移動してます^^;

    素敵なドレス着て薔薇咲き誇るお庭でティータイム優雅で素敵ですね~♬
    髪飾りもとってもお似合いで素敵です~♬(#^.^#)

    今回の新作いいですよね~♬
    私は好みで~♬(#^.^#)♬
    特に背景とティーカップが♬(*^^)v
    それに課金特典の背景も~♬(#^.^#)♬

    は~い♬
    ドライブ出発にゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/08 17:05:40

    こんばんわ。☆本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。日記→カテゴリー・勉強→アンケートコーナー更新しました。良かったらチェックしてくださいね。

  • 夕映

    夕映

    2022/09/08 17:05:31

    こころさん、こんにちは(*´ω`*)
    最近来られていなくてすみません!

    胃腸炎になって数日苦しんでいました…
    復活したので、また仲良くして頂けると嬉しいです!

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/08 16:57:37

    水遣り+STP巡回です

  • シンシン

    シンシン

    2022/09/08 15:37:12

    昨日真夜中の雷「ドドド~ン♪」が数回続いたけどびっくり~@@
    にゃんこは炬燵に隠れたりで大変><ww

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/08 15:31:41

    こんにちは~ 

    今日も涼しいです。
    時折雨がぱらつくものの、まだ蒸し暑いには至ってません。
    今のところエアコン要らずで済んでます。
    このまま蒸し暑くならないといいですね。

    今日は作業の傍ら、BGM代わりに実話怪談の朗読動画を流してます。
    本当ならもっと暑い時期に消化するつもりだったのですが、聞き残してしまったのがあって… 
    今より涼しい季節になったら絶対聞かないと思い、消化してる次第。
    時々聞き入ってしまうのはご愛嬌w

  • 梵

    2022/09/08 14:35:02

    こころさん、おこんにちは☆
    雨がまだ降ってますか(´・ω・`)
    今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>
    体調維持が大変ですがご自愛しながらです<(_ _)>

    台風12号が発生しましたね。
    明日は自律神経失調症の通院後耳鼻咽喉科の再通院して、
    その足で銀行へ行って動物病院に療養食とお薬を貰った後、
    足らないものの買い出しなので、
    グロッキー状態になるかもです(^^ゞ

    今日になって、クーラーの室外機のホースを止めているバンドが破損して外れていたので、
    土日のうちに修理かな(^^ゞ

    このため、今日まで休み休みゆっくり動いています(^^ゞ

  • 琥珀

    琥珀

    2022/09/08 14:24:31

    こんにちは(*´▽`*)14周年楽しもうね!
    琥珀もニコタ14周年です(* ´艸`)クスクス

    今回のキラキラ交換はザンネンな色じゃないから迷わず交換だね!
    キラキラ交換はいつも色がザンネンだから、今回はちょっと嬉しいねw

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/08 14:18:06

    こんにちは!

    今日は日中雨降らずですが、中途半端なお天気です(^^;)
    ドレスと背景がバッチリですね~
    薔薇の枠もとっても(`・ω・´)b

    今回のタウンイベのアイテム可愛いですよね~
    早く集めたいですw

  • Maiko

    Maiko

    2022/09/08 13:54:01

    こんにちは。
    いつものお届けです(^^♪
    どんよりしたお天気です。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/08 09:01:40

    おはよう.。o○今日は23度予報なので長袖を着ました
    ドレスお似合いですよ❤
    私は交換しようか悩んでいるところです(●^o^●)
    寒い一日になりそうなので無駄に動いて寒さをしのごうかと考えてます 笑

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/08 08:13:40

    おはようございます
    昨晩はクーラーなしでよく眠れ良かったよ。自然がいいね^^
    14周年で中央イベント広場がステキになってて階段上がって一周しました♫
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/09/08 07:56:20

    おはようございます 
    今日のコーデは新作のドレスと髪飾り
    背景がとても綺麗で素敵です^^
    手に乗っている青い小鳥さんも可愛いです♬
    昨日はコーデを褒めていただいてありがとうございました
    とっても嬉しかったです^^
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/08 06:41:09

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は風もあって窓全開にしてたら
    風が入ってきたからクーラーも扇風機もいらなかったわ(*´ω`*)
    就寝時も涼しくて居心地よかったよ~
    今日は曇りで31℃なんだってヾ(≧▽≦)ノ
    でも風昨日と同じように吹いてるからこのまま過ごせたらいいね(笑)

    今さっきはありがとうm(__)m可愛い傘だよね~嬉しいわ
    またお話しできたらいいね(*^^)v
    ゆっくり楽しく過ごしましょう(#^^#)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/08 06:34:19

    お早うございます
    朝の空気の入れ替え少し寒いです~♬