ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨  ラッキー7w

4択は、  沖縄県

占いは、  末吉w

今日は何の日?
国際識字デー
1965(昭和40)年、イラン国王が軍事費の一部を識字教育に回すよう提案したことを記念して、翌年ユネスコが制定。
識字とは、文字の読み書きができるという意味。


感謝は人の生活を変えます。家庭をすっかり作り替え、明るくします
-七田眞 -


秋の気配^^
日中はまだまだ暑いけど、風が秋の風に変わって来ましたね(*'▽')
朝晩が物凄く、過ごしやすくなりました。

また、園児送迎バス置き去り死亡事件起きました。
幼い尊い命が奪われた。
やるせないです。
ずさんな管理、
基本を守って、確認をしっかりして欲しいです。
誠に残念。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい気持ちと笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ



  • Mako

    Mako

    2022/09/09 00:54:45

    こんばんは。

    なぜたった6人の園児の確認が取れないのか。
    確認する気もない園の対応と悪いと思ってない記者会見。
    腹が立って見ていられませんでした。
    今後このような事が起きないように徹底して頂きたいですね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/08 18:02:57

    こんばんわ~
    今日は整形外科へ通院して来ました。
    病院は混むから疲れちゃいますw

  • 結

    2022/09/08 15:11:21

    こんにちは、そうですね。今のところ早番ですから

    あまりシフトで組まない方は、ろくに話さない方も(さきさまが^^;)

    いらっしゃいますが、10人が10人に好かれるのは無理でも

    敵を作ってしまったら、お仕事が他へ波及してやりづらいですから

    どなたにもできるだけ、私からお声がげして、

    御あいさつは欠かしませんよ。

    裏表なくお仕事を熟し、陰口は絶対言わない、これを心情にしていますよ~

    あまりプライベートは話さず、直近のお仕事関係で

    きかれたことだけをお話しする。

    数人お若い方もいますから、頑張ります^^

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    またまた、雨が降りそうですから^^;気を付けてくださいね

  • kajyu

    kajyu

    2022/09/08 07:02:12

    おはようございます♪
    今日は曇ってます 涼しくていい感じです(*'▽')
    昼間は相変わらず暑いのでしょうけど・・・

    今日も良い一日をお過ごし下さい☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/08 06:44:42

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は風もあって窓全開にしてたら
    風が入ってきたからクーラーも扇風機もいらなかったわ(*´ω`*)
    就寝時も涼しくて居心地よかったよ~
    今日は曇りで31℃なんだってヾ(≧▽≦)ノ
    でも風昨日と同じように吹いてるからこのまま過ごせたらいいね(笑)

    毎日毎日悲しい事件ばかりで幼い子供の事件は胸が痛いヾ(≧▽≦)ノ
    こんな事が起こるなんて悲しすぎますm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね