夢うつつ

サークル企画☆9月のコーデ☆

サークル



夜空がとても綺麗になる季節なので大好きな犬と共に☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/09/09 20:51:47

    こコーデの色合いがとっても大人ぽくてどこかミステリアス的な

    感じが出てるんの良いですね♬

    素敵なコーデだとおもいます♪

  • JUN

    JUN

    2022/09/09 13:05:15

    おお!綺麗なコーデですね。
    お供のプードルさんが賢そうで従順そうなお顔をしてますね!
    後ろのお城に住んでるのかな?(^^)
    たまにはお城から出て来て下さいネ!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/09 02:25:11

    おお~♪
    美しきプリンセスだね!
    羽根あしらいが何気にお洒落(*/∇\*)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/09/08 13:11:40

    ジャスミンさ~ん♪ 素敵なドレスですねぇ(^^♪ ワンちゃん2匹とかわゆ~い♪
    お友達のワンちゃん...お別れしてこられたんですねぇ...寂しいですねぇ...