ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

洋風の 白いユリ リリーのコーデ

きせかえアイテム

前に、和風のユリのコーデをしました。

今回は、ニコットガーデンの「ダイヤモンドリリー」の【白】と

きせかえアイテムの「カサブランカ」の【白】で

洋風のユリのコーデをしてみました。

ウエディングドレスの【白】は、全部で18着所持していますが

その中でも1番、清楚で、華やかなユリ花のイメージに

ぴったりなドレスを捜しました。

ウエディングドレス(コーデリア)か
ウエディングドレス(セレーナ)がいいと思います。

他にもユリのイメージのドレスはあるのですが
ロゼッタ(薔薇)や、カメリアや、アジサイではいけませんので。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/08 14:09:02

    KIKIくん
    ね~~(;^_^A 一体、どれだけのウエディングドレスを持っているのでしょうね。
    今、確認しましたら、「ウエディングドレス」という名前がついている物だけで
    64着ありました。アイテム名にウエディングとは入っていないドレスもありますし。
    一体、何回結婚式を挙げる気なのでしょうか?
    いや、お色直しを何回したら全部着られることやら。
    貸衣装やさんを開いた方がよさそうですね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2022/09/08 12:41:24

    んま!なんて清楚なコーデでしょうヽ(=´▽`=)ノ

    ウエディングドレスの【白】は、全部で18着!Σ(゚∀゚)お衣装持ちですことー!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/08 08:44:58

    ケイト☆さん
    ニコタのアイテムに、ユリに似たものは多いですね。
    ユリにもたくさんの色があって、色が違うとガラリとイメージが変わりますね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/09/08 08:42:15

    ユリもいろいろですね。きれいー