坂本老馬

トランクは・・・・

コーデ広場

フリマでゲット!

残念!
限定品ではなかった・・・・

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/09/11 21:35:58

    老馬く~ん♪

    台風12号;は最新情報だとC国の方に向かうみたいだよ~♪

    とにかく

    早く沖縄☆を抜けて行ってほしいね~☆>◇<☆!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/09/09 10:45:08

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/08 20:47:14

    貴重品がいっぱい詰まってそうですねw

    どうか、大切にです!

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/09/08 20:20:01

    老馬く~ん♪

    ナルミンちゃん♪は大丈夫☆そうだけど

    ただ

    また台風11号;が南方;に発生;したから;

    引き続き;心配;だよ~;>❍<;;

  • ラル

    ラル

    2022/09/08 19:03:37

    きらきら9個でした^^
    限定品、でなかったのですね^^;

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/09/08 18:41:40

    こんちゃ.♬
    もう10月を見据えておいでなのですね♪

    字(あざな)は○×…ちょと前に終わった深夜のアニメ、「パリピ孔明」を思わせる名調子ですねw
    「わたくし姓を諸葛、名を亮、字を孔明と申します」とかw
    ねもいの堪えて毎週観てたっけw

  • まろん

    まろん

    2022/09/08 16:22:31

    そっかぁ~限定品でないのね。
    だけど、コーデ雰囲気にピッタリだと思いますよ。ヽ(^。^)ノ