のの

キラキラ✨t貯めて交換

コーデ広場

遅ればせながら、よ~やくこの浴衣GETしました♪道程長かった~!この浴衣柄も色も落ち着いているので秋も着れそうかな??

  • あずき

    あずき

    2022/09/08 15:48:03

    こんにちは~^^
    浴衣ゲットおめでとうございます~♬(*^^)v
    キラキラってなかなか時間かかりますもんね^^;
    私も無課金の時、いつも思ってました!
    でも、その分ゲットした時達成感がありますよね♬^^

    このヘアにこの浴衣すごく似合ってますね♬(*^^)v
    ちょっと大人っぽくて綺麗で素敵です~(#^.^#)

    この色味なら、まだ当分使えると思います♬(*^^)v

    今日は朝から曇ってて涼しかったから
    歩いて買い物行くんですけど、楽でした^^
    今にも降り出しそうでしたけど、家に着くまでもってくれたから、それも助かりました^^