yuzu

やっと理想に近づけました(*´▽`*)

コーデ広場


フリマでアイテムを集めて。。。

思っていたイメージにお着替え出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

初めてのフリマ応募で、お着物とフェイスを入手していて、なかなか背景や髪型が決まらなくて。。。

今日成立した背景を併せて、今持ってる髪型を付け替えしたらピッタリでした( *´艸`)

やっぱり、8/31に出た髪型はどんな服装でも合わせやすいのかも。。。(*´▽`*)




  • yuzu

    yuzu

    2022/09/13 09:31:18

    ちはやさん(*´▽`*)

    おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ちはやさんも、素敵な1日をお過ごしくださいね( *´艸`)♥

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/13 05:34:45

    おはようございます♪遅く成った時は少しでも、早くお休み下さいませ
      今日も素敵な一日を♪(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/12 20:20:32

    きーちゃんさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    旅行、めっちゃ楽しかったです♪
    ほんと、美味しいもの食べるとパワー充電になりますね( *´艸`)クフフ♥

    こちらこそ、今週も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/12 20:18:43

    ちはやさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    台風が逸れて良かったです(。˃ ᵕ ˂ *)
    今日は朝から少し前まで。。旅行疲れを忘れてしまうくらい忙しくて。。。
    やっとお仕事から解放されましたヾ(*´∀`*)ノ
    この背景は、やっと出逢えたんです( *´艸`)
    お褒め頂いて嬉しいですー(,,>᎑<,,)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/09/12 11:58:56

    おかえりなさい^^
    旅行楽しかったようですね
    美味しい物も食べて来られて パワー充電ですね
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/12 08:30:43

    おはようございます♪無事お月見もすみ、台風も逸れてラッキーて感じです。今週もよろしくお願いします♪
    おかえり旅行疲れは大丈夫ですか?
    あと、コーデなんですが素敵な背景ですね♪(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/11 23:21:19

    kannoさん(*´▽`*)

    ただいまですヾ(*´∀`*)ノ
    十五夜さんの前後のお月様は、やっぱり特別綺麗ですよねー(。˃ ᵕ ˂ *)♪
    夜になっても暑いんですねΣ(・∀・;)タイヘン!
    早く涼しくて過ごしやすい日が来ると良いですね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/11 23:14:59

    momokazuさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    9月入っても、昼間に33℃はとても暑いですねヾ(・ω・`; )ノ
    寒暖差が出てきてるので、体調崩さないようにしましょうね(*´ω`)
    ありがとうございます( *´艸`)
    旅行楽しかったです(`・∀・)ノイェ-イ!

  • kanno

    kanno

    2022/09/11 22:55:15

    おかえりなさい^^
    今夜も月が綺麗です☆彡今日は残暑厳しかった~夜は涼しくなるかなと期待したのに暑いですww

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/10 07:32:08

    (♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます^^今日は、33℃予報です・・・朝晩は、少し涼しいです^^

     うんうん、とっても素敵ですよ~旅行、楽しんでくださいね^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/09 22:57:44

    きーちゃんさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お休み、ドライブして楽しい時間を過ごせたのですね( *´艸`)ステキ♪
    上ったばかりの大きなお月様(๑°ㅁ°๑)♥
    しかも目の前に。。ヾ(o´∀`o)ノ 幻想的だったでしょうね(´ー`*)
    素敵なお話ありがとです( *´艸`)
    きーちゃんさんも、楽しく週末をすごせますよぅにヾ(o´∀`o)ノ♥

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/09/09 20:49:53

    こんばんは^^
    今日はお休みでドライブしてきました
    帰りに上ったばかりの大きな月が目の前に♬
    とっても綺麗でしたよ♬
    yuzuさんも 明日 綺麗な月が見れますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    旅行楽しんで来てね(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/08 20:43:09

    総悟クン。。|д゚)ジー

    こんばんゎですよヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとぅなのですー(,,>᎑<,,)
    紅葉でも色んな背景があるので応募するのも迷ってしまって。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    紅葉と灯篭に一目ぼれして応募したです( *´艸`)
    運良く成立に繋がったですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    このお着物とフェイスを早く身に付けたくて、頑張ったです(๑´ㅂ`๑)
    髪型もね、和風なのを探してもコレとゆうのがなくて。。。そしたら持ってるので十分( *´艸`)
    総悟クンも、黒い妖狐さんになってステキ可愛いです(*´▽`*)
    ワンちゃんとネコちゃんも楽しそうで、見ていて笑顔になれるですよー(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/08 20:27:02

    ゆずっちこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    紅葉の背景とても素敵ですね(*´▽`*)
    フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    そしてお着物姿のゆずっちニャンコと可愛い仲間のニャンコ達♬
    優しい色合いの2トーンカラーの髪型も本当似合ってて
    とても可愛いです~(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/08 19:35:44

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんゎ(*´▽`*)
    他にも背景ゲトしたんだけど、このお着物にはこの背景以外考えられなかったニャ(*ฅ•ω•ฅ*)
    フェイスを変えてもネコ目コンタクトを装着出来たら、尚更満足できたかな??( *´艸`)
    きれいなお姉さまだなんて。。。(〃▽〃)ポッ
    もう風の匂いが秋だよね(*´▽`*)♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/08 17:48:20

    良い背景ゲットおめでとう!
    とってもかわいい!(ΦωΦ)!
    きれいなおねえさまだ!
    もう秋なんだね^^