ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ふわふわ

タウン

おおお~!
浮いてる浮いてる~~!!
カ・ン・ゲ・キ♡

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/10 04:18:50

    (((uдu*)ゥンゥン 夏子も試してみたよ(笑)
    ずっと浮いててほしいね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/09 08:46:11

    やっぱり試してみたか~
    これは・・・ぜひメリー・ポピンズの扮装をしなくちゃ♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/09 05:34:05

    おはよ^^
    全然チェックしてなかった。
    今日は早出なので調べられない><

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/09/08 23:54:18

    タウンにはイベで行くだけなので、知らなかったですクポ~(´゚д゚`)ホォォ☆☆

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/09/08 22:29:02

    めっちゃ飛びますよね!
    3段階位飛んで行ってびっくりしました!
    木の上まで飛んで行ってますね♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/08 21:14:40

    こんばんわ♪
    かなり飛び上がりますよね! 飛行アイテムと同程度のふわふわ感を想像していたのでびっくりでした^^
    イベント期間終了すると飛べなくなるので、期間中に飛び倒さないといけないですね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/09/08 18:09:32

    まさかこんなに浮くとは思いもよらず、
    部屋でやってて、浮かないな~と思っていて、
    タウンに行ってびっくり\(◎o◎)/!
    ゆぴちゃんも凄い浮いてるね~(^▽^)/

  • あさみ

    あさみ

    2022/09/08 17:45:30

    おー浮いてるねーw
    こういうの見せられるとほしくなるよねー。。
    ゆぴゆぴめー♥