みけさん

6個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3


展望と教会で3-3でしたにゃ。
連続で最低ポイントはへこむにゃ。

今日のおみくじは「ニコ吉」、
タウンイベは24で最高点でしたにゃ。
トータルで引き分けになりましたにゃ。
まだまだ序盤にゃ。気を引き締めるにゃ。

お庭アイテムのショップ、さっぱり行ってなかったので
ひさしぶりに覗いたらたらたぬきの置物あったのでつい買ってしまったにゃ。
高額アイテムあったの初めて知ったにゃ。
あとはお月見セット買ったにゃ。
しばらく飾っておこうかにゃ?

今日の夕食は雑穀米ご飯に冷ややっことスイカの皮の漬物でしたにゃ。
実は昨日にゃんこのいる八百屋さんでスイカ買って食べた後に出た皮で、
漬物作ってたにゃ。
スイカの皮の硬いところはピーラーで削って、刻んだやつをジップに入れて、
漬物の粉粉を入れてもみ込んで終わり・・じゃなく辛みを強くしたかったので、
さらに刻んだトウガラシいれたにゃ。
辛いにゃーって感じに辛くなったにゃ。満足にゃー。