まりぽめ

猫じゃなくて犬やぁ~~

30代以上

ニコタ初めてから猫ばっかりやんアイテムやらなんやらってテンションちと下がっていた・・

そしたら9月にプードルきたぁあああああああ
めちゃくちゃ好き!!!
見てるだけで癒される(^^♪
プードル着てる男子みたらホレテマウヤロウ♪
(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ
スリスリしてまうわ~~( ≧∇≦)ブハハハハッ  

やばい!我を忘れてる正常にもどりなさい私!
ニコタのログインふえちゃったりしてね~~www

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/12 22:07:16

    銀さん
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ すりすりwww

  • 銀

    2022/09/12 20:16:40

    すりすりゲットだぜ~ぃw

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/11 21:52:20

    銀さん
    プードル着てたらスリスリしたるわぁあ(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/11 21:51:16

    和さん
    プードルいいよね~~過去にリアルで飼っていて自分でカットしてカラフルにカラーしたりして楽しんだなぁ(^^♪柴犬もかわいい(^^♪増えて欲しいよね~w

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/09/11 21:49:16

    たんたん(^^♪
    たんたん犬になったらめっちゃ可愛がるわぁ~~
    連れて回して旅行にも連れて行く(^^♪ww

  • なっちゅ

    なっちゅ

    2022/09/10 20:31:22

    あれ?ゴリラ好きじぁなかったん?

  • 銀

    2022/09/09 20:02:02

    ウケたっすwwwww

    しっかり正気に戻って今夜もふぁいとっすよ~(^_-)-☆
    すりすりしてほしいわんw

  • 和

    2022/09/09 19:41:33

    確かにワンちゃん率低かった気がします(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
    プードル可愛いですよね♫ニコタの友達もプードル着ていたので、これが例のプードル!と食い入るように見てました(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    柴も増えないかなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/09/09 18:26:14

    そうやったんですか!?
    たん、初耳です!姐さ、ワンちゃん好ききやったんですか!?

    じゃあたん、犬になろっかな(((*≧艸≦)ププッ