ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

サークル企画コーデ 不思議の国のアリス

コーデ広場

今回のテーマは不思議の国のアリスですが

私、ニコタに来てから何度も言ってしまってますが、
アリスの世界が大好きなんです。
今回は好きすぎてどうしていいのかわからなくなりかけて・・・、いっそもう考えすぎないで出した方がいいか!と早めに決めて投稿しました。

アリス本人のコーデをしようと作り始めたら、そのままだとちょっと面白くないような気もして、耳を付けてみて白うさぎとアリスが混ざったコーデに(´艸`*)

アリスのふりをした白うさぎなのか、耳を生やされてしまったアリスなのかどっちでしょうね。
そういえば前に私が「魔王と姫」のお話を書いた時、姫に耳を生やした話を書いた事があったので、今回もちょっとヘンテコな方向にコーデが仕上がってしまったのか、
それともアリスの世界だから不思議で変なことが起きた方が普通なのかもヾ(≧▽≦)ノ

背景はアリスのテーマの時の物ではないんですが、
色合いも綺麗な色使いで雰囲気も不思議な感じがするので
アリスで使うのも楽しいかなと使ってみました。

どうもこの子は道に迷った途中でお茶を頂いてるようですが、ハムスターさんもこの子と一緒にこれからどっちに進めばいいのかわからずにキョロキョロしてるみたいですよ。
その様子をチェシャ猫が後ろから楽しそうに眺めてるのかもしれません。

  • こしあん

    こしあん

    2022/09/13 23:14:11

    ちょこころねさんのアリス、緑の髪がとっても綺麗♬
    背景の幻想的な森とも雰囲気合いますね(๑˃ᴗ˂)و
    私もアリスの世界大好きで、コーデは今までに無いくらい迷いました
    みなさんのコーデも圧巻でしたね~(*゚∀゚)=3

  • cocotan

    cocotan

    2022/09/12 14:35:06

    こんにちは
    キュートなアリスちゃんですね
    色合いがとても綺麗です
    背景も素敵ですね~ハムちゃんかわいい❤

  • みゆ

    みゆ

    2022/09/12 09:35:03

    アリスコーデ、とっても可愛いです。
    ちょこころねさんの中でストーリーが出来上がってて、そちらも凄いなって思いました。
    コーデ考える時、私も見習わないと…(;´・ω・)

  • あめ屋

    あめ屋

    2022/09/10 08:45:46

    ころねちゃん、そんなにアリス大好きなのね~(゚∀゚)!そりゃ迷っちゃうねww
    道に迷ってるのにお茶してるアリスがアリスらしいな~*ハムちゃんはキョロキョロしてるのに( *´艸`)w
    アリスって不思議なストーリーだよね。自由っていうか。そういうとこが魅力だわ*

  • とまと

    とまと

    2022/09/10 00:54:01

    可愛いアリスコーデだと思います。(#^^#)
    チェシャ猫の目が独特の雰囲気を醸し出していますね。♪

  • しだれ桜ღ

    しだれ桜ღ

    2022/09/09 23:20:24

    お嬢様 クッキーをお持ちしました
    ご賞味ください(=^・^=)

  • あずき

    あずき

    2022/09/09 19:01:34

    こんばんは~^^
    アリスにお耳が生えたのか?
    うさぎさんがアリスに変身したのか?
    どっちなんでしょうね?^^
    私は何となく後者の気が^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/09/09 08:19:47

    きれいな青いコーデですね。
    耳に違和感がないのは何でだろう

  • 涼子

    涼子

    2022/09/09 02:28:43

    おこんばんは ころねちゃん~♪

    オメメがちっとワイルドなアリスだね♪
    アリスのふりをした白うさぎなのか?耳を生やされてしまったアリスなのか?
    色々想像するのも楽しいと思うよ。
    私も昨年のその服を使ったコーデを考えたんだけど
    どうも背景としっくり来ないので
    今日のコーデ 一応ヘアもオメメもアリス系かな?
    うるうるしてるのは怖いからだと思うよ。

  • まこと

    まこと

    2022/09/09 00:37:11

    アリスに変身したうさぎなのか
    うさ耳を生やされたアリスなのか
    どっちなんでしょうねぇ~ ヽ(=´▽`=)ノ