ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   またまた  ラッキー 7w

4択は、   チーズ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
救急の日
1982(昭和57)年、「きゅう(9)きゅう(9)」の語呂合わせから、厚生省(現・厚生労働省)が制定。救急業務や救急医療について一般の理解と認識を深め、救急医療関係者の士気を高める日。

やり直しのきかぬ生命だから、精一杯生きることに全力を尽くせ
- 大山倍達 -


花金^^
台風12号、発生しました。
また同じような進路で進むみたいです。
その影響なのか、今日は雨模様:(;゙゚''ω゚''):
今のところ、涼しくていいんですけどねw
暑さは控えめでも、ムシムシ、ジメジメとした体感になりそうです。

今日は仕事終わってから、歯医者さんやねんw
抜歯する予定なので、チョットドキドキ^^;
頑張って来ます・・・けどねw

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2022/09/10 01:21:12

    こんばんは。

    抜歯ですか、今日は痛みと歯茎の違和感満載ですね。

    昔、親知らず上だけ2本抜いたんですが、口から頭蓋骨が出るんじゃないかと思うほどでした。

    どうぞお大事になさってくださいね。

  • 結

    2022/09/10 00:01:05

    こんばんは、そうですね^^

    社員教育がちゃんとされていない職場は、年上がいようがいまいが

    ものいいがなっちゃいませんが、社員教育がきちんとされている職場は、

    挨拶がちゃんとできてますね。最近は警護や謙譲語などの使い方が

    ちゃんとできていない方が多いですが、そういう事名塚伊緒だんだん

    おざなりになっていくのは、寂しい限りですね。

    でも、私自身職場を変われば初心者と同じですから、

    謙虚にしていなければ誰も、OJTを教えてくれない気がしますしね^^

    今のスキルも決してスクールだけではなしえなかったものだと覆っていますから。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    まあ、今日は抜歯なんですね。

    お大事にしてくださいね^^;

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/09 17:11:23

    こんにちわ~
    明日は中秋の名月ですね^^
    お月見団子を忘れずに買わないと♪
    良い花金を過ごしてね☆

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/09 07:44:04

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    また台風発生なのね 毎年そんな感じだけどね~
    今日は朝から雨降ったりやんだ血の1日ですよ
    気温は29℃なんで扇風機で過ごせるかな(*´ω`*)
    昨日抜糸したけどいあたくは無かったわ(笑)

    歯医者さん気を付けて行ってくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • kajyu

    kajyu

    2022/09/09 07:15:17

    おはようございます♪
    花金だけど明日もお仕事~┐(´д`)┌ヤレヤレ
    また台風ですね 沖縄の方たちも大変ですよね
    毎回 強烈なのが来て・・・

    今日も良い一日でありますように☆彡

  • にこりん

    にこりん

    2022/09/09 06:06:12

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    きょうもよろしくおねがいします