ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
最低よりはいいけどね

昨日は曇った感じで湿度が高かったわ
クーラーけてたけど設定温度高目で効いてないみたい(笑)
別の部屋は風メチャ風が入るのにこの部屋入らなかったわ
夕方近くになり窓あ開けたら凄い風吹いてて涼しい
なんだ~って思いクーラー消したよヾ(≧▽≦)ノ

そのうち夜遅くに雨降ってきて今も降ってるよ
今日は29℃なんだって陽射しぶりの気温低いかな
でもジメジメしてるよクーラーはいらないかな?

昨日は朝からは歯医者に行って抜糸してきたよ
時間かかるって言ったのにすぐ終わったし痛くなかった(^▽^)/
でもまだ歯茎腫れてるから様子見だって
今度は被せてる下奥の歯の中見るらしいわ(*´Д`)
今年中に終わんないじゃないの~嫌だな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2022/09/10 00:02:44

    こんばんは、ああ、そうなのね^^;

    此方はまだまだ下がったといってもまだ30度以上あるから^^

    此方こそよろしくで~~~す^^

  • バド

    バド

    2022/09/09 17:32:03

    こんばんは~┏( @_@)┛

    今日は 7個でした^^;

    こちらも湿度だけ高いです^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/09 14:30:54

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    湿度がありますのは辛いですね。
    そうですね、お部屋によって風が入る入らないがありますね。
    そうですか、夕方近くは涼しくなられまして良かったですね。
    そうですか、抜糸をされましたか。
    痛くないのは何よりですね。
    あらま、歯茎が腫れていますか。
    落ち着いてから下奥の歯の中を調べるのですね?
    そうですね、治療によりますが結構期間がかかりますね。
    はい、そうですね、お天気が不安定ですがいい日にしていまいりましょうね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/09 09:25:15

    おはようございます。歯の治療は長引きますねえ、完全に治してもらえるように辛抱ですね。
    今日も良いことたくさんある一日をおすごしください(*^_^*)

  • しろ

    しろ

    2022/09/09 09:09:34

    おはようございます
    歯医者さんで痛みがなくて良かったね。
    私も通院してるけど治療は長くかかりますよ。
    頑張ろうね♬ 良い一日をお過ごし下さい。

  • こころ

    こころ

    2022/09/09 08:04:12

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こころもキラキラ8個だったよ〜♪
    歯医者さん 痛くなくて良かったね^^
    まだ他の歯の治療が続くんだね
    歯医者さんは通いだすと長くなるよね

    傘 素敵にコーデしてくれて嬉しいなあ(⌒▽⌒)
    キラキラしてるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/09 07:00:13

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    花金^^
    歯医者さんご苦労様でしたm(__)m
    おいらも今日仕事終わってから抜歯してきます^^;
    気合入れて、頑張って来ますw

    昨日の夕方から雨降ってます
    朝は涼しくていいんだけど、
    日中はジメジメ感半端ないと思うし・・・(;^_^A

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/09 06:56:30

    おはようさん‥ミルクさん、意外に早いですねぇ
    また散歩に行かれましたか、今日はちょっと行こうかなぁ
    今朝は朝から雨が降ってる、やんだみたいです
    でも予想は・・晴れるって?女心と秋の空かな?
    週末です。楽しく行こう