こころ

こころ

こころの日記

9/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3


展望広場 & 自然広場
4択 チーズ

キラキラ 8個でした♪

4択は うまい棒で最も好きな味は?
チーズ の他は サラミ、ポタージュ、メンタイ

うまい棒 最近食べてないなあ(*´-`)


今朝は曇り
今にも雨降ってきそうです...

エリザベス女王が亡くなりましたね...
今の世界情勢 危惧されてることも多かったのではないかな...
どうぞ安らかにお休みください....合掌
時代がひとつ終わった感じです

穏やかで楽しくすごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/10 06:15:09

    お早うございます
    明けの明星が綺麗でした~♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/10 03:02:35

    こころさん今晩は^^

    今日は中秋の名月ですね。
    仕事の休憩時間にお月見団子買って来ようと思います(*´з`)♬
    何時も売り切れてるからな~(;O;)

    連休もあっと言う間に終わって今日から3連勤頑張ります(=゚ω゚)ノ
    こちら今日はお天気になりそうです☀気温も33℃予報(*_*;
    綺麗なお月様が見れると良いですね。
    今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _旦~~

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/10 01:27:55

    こんばんは。

    きのうは、ありがとう。
    青いドレスにキュン♥したよ~~。

    10時茶会には、目覚まし時計のアラームでピピピ!!!って起こしてもらって間に合ったよ。

    この頃また悲惨なニュースの報道が続くので、録画した番組だけ観るようにしてました。
    こころさんのフィルターかけてもらった日記を読んで最新ニュースを知るのはいいなと
    思いました。

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/09 22:27:30

    こんばんは^^今日の朝は15℃でお家の中は冷たい空気でした^^;
    今週中は晴れの予報で~洗濯日和です^^;
    晴れは気持ちいいです~(*´˘`*)

    枕種類ありますよね~^^
    今度行った時に観てみます~(^^♪

  • 梵

    2022/09/09 22:12:07

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    今日は通院の梯子等+αなことが合ってグロッキーなので、簡単投稿すみません。
    無理せず休みますね(^^ゞ

  • りょう。

    りょう。

    2022/09/09 21:59:23

    今日は重陽の節句でしたね~^^

    月は明日の十五夜~でも今日も丸々としてました^^

    気分を上げて楽しく過ごしたいですね~^^(気候や社会情勢で暗くなりそうだけど^^;やっぱ楽しく生きたい~)

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/09 21:58:33

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店でハヤシライス頂きました。
    芝生の上のTシャツが、ミステリーから
    ドキュメンタリーへフェーズが移行しました(笑)

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/09 21:56:26

    こんばんは 今日は一日 曇り空でした 扇風機なくても大丈夫だったよ 良い週末を!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/09 21:54:20

    こんばんは~ 今夜は中秋の名月だと思ったら 明日でしたね
    雲が多くて見えないから 良かった 明日は見えるかな 
    花金 楽しい週末を~

    ニトリ 行ってきました
    ホテルスタイル枕 買ってきたよ^^
    ふわふわで つつまれる感じ 良いね~
    今まで 枕代わりに使ってたクッションが 同じ感じです
    今夜は 寝るのが 楽しみです
    教えてくれて ありがとう~

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/09/09 20:56:19

    こころちゃん、こんばんは~
    いつもありがとう~!
    ピノちゃんまたまた発作で大変でした。
    これまでで一番症状が重かった。
    今日は食欲モリモリ~
    小さい体でよく頑張ってくれたピノちゃんに感謝してます~♥

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/09 20:48:52

    こころさん、こんばんは、月もきれいに見えますね 良い週末を

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/09 20:14:58

     実家到着。たっぷり栄養補給しました。今夜は「石子と羽男」をこれから観ます!!

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2022/09/09 19:53:45

    こんばんは 
    キラ・キラ情報 いつも大助かりヽ(=´▽`=)ノ 
    女王エリザベスさん 大きな時代交代ですね 

  • 亜子

    亜子

    2022/09/09 19:04:49

    こんばんわ~^^今日もお疲れ様でした。良い週末を過ごして下さいね。♡
    今日もこころちゃん可愛いステキです。(´ー`*)ウンウン
    エリザベス女王亡くなりましたね。><
    ホント時代が終わった感じですね。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/09 16:58:29

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/09 16:27:21

    こんにちは!

    エリザベス女王。。。
    最後まで愛嬌たっぷりの女王でしたね(´艸`*)

    午後から晴れて暑くなりました(^^;)

    今日のコーデは夜バージョンなんですね♪

  • シンシン

    シンシン

    2022/09/09 16:12:01

    残暑がまだきついけど、コロナや熱中症に気を付けて
    素敵な華金と平穏なウィークエンドになりますようにww

  • あずき

    あずき

    2022/09/09 15:56:30

    こんにちは~^^
    エリザベス女王のこと、ニュースで見た時
    私もひとつの時代が終わったんだなぁ~って
    ちょっと感傷に浸っちゃいました
    あちこちで色んな事が起こってて
    これからどんな時代になるんでしょうね~?
    いい時代になってくれるといいんですけど

    今日はこちらも曇りです^^
    でも、涼しいから過ごしやすいです♬

    柔軟体操でよけい痛くなっちゃうことってあるあるなんですね!^^;
    やるんじゃなかった~(/o\)^^;

    フリマ成立お祝いありがとうございます^^
    お気に入りのパン屋さんが作れてよかったです♬(*^^)v

    本当にお気に入りの新作が出ると
    あれこれ悩んで買って使って楽しいですよね~♬(#^.^#)♬

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/09 14:16:16

    こんにちはっ! 

    今朝は割と涼しかったのにお昼を過ぎた辺りから蒸し暑くなってきました。
    ギリギリでエアコンを使わずに済むかなって思ってたのに… 
    最近は普段買ってるヤマザキの「ロイヤルバターロール」が売り切れてることが多いので、
    時々pascoの「超熟ロール」を買ってます。
    これはバターロールというよりもコッペパンをふたまわりぐらい小さくしたようなパンで、
    何かをはさんで食べるにはちょうどいいサイズ感となっています。
    こしあんをはさんでアンパンにしたり、焼きそばをはさんで焼きそばパン…みたいに色々
    作って楽しんでます。
    まぁ、バターロールでも同じことしてるんですけどねw

  • はとち

    はとち

    2022/09/09 13:49:33

    こんにちは~
    晴れたり曇ったり気温が急上昇して暑いです↷

    新作のフレーム素敵ですね♡悩みます~(>_<)

    ニュースで見た時ダイアナ妃思い出しました
    生きてたらと思うと切なくなりますね

  • 夕映

    夕映

    2022/09/09 11:41:52

    こころさん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    こちらは今日は晴れていて暑く、扇風機を付けています!
    でもだいぶ涼しくなってきて、秋を感じますね。
    今日も楽しい一日をお過ごし下さい♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/09 11:41:22

    こんにちは~^^

    今日は、曇り予報が晴れてます^^ 2階に上がっても暑くなく
    少しづつ、秋を感じますね!!
    ✨は、3-7でしたよ、嬉しかった!!
    穏やかに過ごせますように~~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/09 11:27:29

    曇り空から青空が少し見えてきました♪
    ピラティス・ストレッチ教室が終わって帰って来ました
    日差しが程良く気持ちいいです
    午後から久し振りに散歩ができそうです(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/09 08:19:13

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日から雨降ってきて今さっきまで降ってた雨は
    今はやんでるみたいよ 窓閉めてると暑いけど
    開けると涼しい風入ってくるけどねヾ(≧▽≦)ノ
    でも湿度は高いみたいだわ~
    昨日は朝早く来てくれてプレまでもらって(人''▽`)ありがとう☆感謝です(^▽^)/
    メチャかわいい傘で気分上がっちゃうわ(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/09 08:09:02

    おはようございます~
    涼しくて過ごしやすいです
    このまま季節が進んでほしいな^^♬
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)