かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

4択→「チーズ」



展望広場→ススキ野原


自然広場→ホームセンターのひさし

  • かえで

    かえで

    2022/09/09 23:30:10

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    1週間mお疲れ様でしたm(__)m
    日曜日の午前中は出勤なんですね。
    面接官ですね。
    会社に合う、若者さんを採用できるといいですね。
    会議資料、決算資料やら大変ですね(>_<)
    来週はシルバーウイークですねw
    カレンダー通りだけどね。
    それまで、頑張りましょうね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/09 23:22:07

    こんばんは^^
    今週も激動の1週間を乗り切りましたー。
    と言っても日曜日の午前中は出勤しなければ.......ですが。
    あ、来週はシルバーウィークですね~。
    休み、出勤、休みと3日ずつ♪
    でもそこら辺で会議資料作ったり決算資料揃えたり面接したり大変なのですよ。
    目が回りそうー。

  • かえで

    かえで

    2022/09/09 16:18:31

    たもちゃん❤

    今日もたくさん貰えたのよ(*´艸`)
    たもちゃん、私もラッキーセブンと思ってたのよ。
    なぜか、たくさん貰えたw

  • tamocat

    tamocat

    2022/09/09 14:47:54

    かえでちゃん♥

    今日も たくさんもらえたね~! (o^―^o)
    おtamoは、ラッキーセブンちゃんだったのだ~! どこが、ラッキー?(笑)