コロ子

イベント写真記念館

日記

投稿完了です。 宜しくお願いします。

  • ばしを

    ばしを

    2022/09/13 22:46:15

    もし画像と動画がダウンロード(保存)できなかったら
    こちらも試してみて下さい~⭐彡

    ✨ギガファイル便✨
    https://1.gigafile.nu/0920-p68811b1619295b3f74e4ebf5bbf77602

    ✅URLに飛んだら
    ✅ちょっと画面を下にスクロールすると
    ✅青い枠でダウンロードって書いたとこに
     『イベント写真記念館_MISSION_8_Alice in Wonderland.zip』
     のファイルがあります。
    ✅文字をクリックするか『ダウンロード開始』を押すと保存できます。

    zipファイルなので、解凍(展開)して使ってね❗❗❗
    分かんなかったら、ご連絡下さい☕

  • 涼子

    涼子

    2022/09/10 10:57:02

    おこんにちは ころ子さん~♪

    コメントありがとう(嬉)
    フリマが再開した時うるうるアリスとうとうとメルが欲しくて
    頑張りました(笑)
    あめちゃんはコーデの天才と思ってます。
    私なんてまだまだですが子供の頃からきせかえ人形が大好きだったので
    ニコタのきせかえ楽しいです♪
    あめちゃんには以前の背景の事など教えて貰ってます♪

    コロ子さん 素敵な週末になりますように♪

  • とまと

    とまと

    2022/09/10 00:29:28

    可愛い動物がいっぱいですね。♪
    ウサギさんと一緒に眠ってしまっているコーデも、発想が面白いと思いました。!(^^)!

  • ばしを

    ばしを

    2022/09/10 00:03:31

    画像ゲットです(。•̀ᴗ-)و ̑̑

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/09 21:32:50

    こんばんは。

    母さん、ワンコが欲しいよw

    サークルのコメに伝言載せてるね。

    いつも、ありがとう♪

  • 涼子

    涼子

    2022/09/09 15:21:12

    おこんにちは コロ子さん♪

    ヒツジ農場のエプロンドレス 可愛いし フェミニンな雰囲気の
    アリスコーデが可愛いですね。