taka546

検査

日記

雨がぱらついてたので車で検査通院。
採血が終わってすぐに心電図。
横になって、ふと腕を見たら止血綿がどぷどぷ溢れる寸前。
そっと貼り替えてもらったら血は止まってました。
帰りに寄れればと思ってたけど、区役所の駐車場はいつでも満車。


明日は車の点検。
月曜日は診察通院。


119/52/59

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/09/10 09:53:32

    通院お疲れさまです。
    こちらの区役所は平日夕方頃はそれなりに空きがありますよね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/09/09 17:12:40

    お疲れ様です。
    日曜はのんびり出来そうですか?

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/09 16:20:46

    お疲れ様でした
    採血の後、血が止まらないと焦ります
    役所の駐車場って混んでるよね
    のんびり出来たらのんびりして下さいね

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/09/09 15:12:55

    お疲れ様。
    止血綿は3分と言われて10分位押さえて貼ったまま翌日まで放置してます。

  • かえで

    かえで

    2022/09/09 14:28:44

    お疲れ様です。

    日曜日はゆっくりできますように。

  • minami

    minami

    2022/09/09 14:10:02

    お疲れさまです。
    少しでものんびりできると良いですね。