かなぶん

涼しくなってきたら

日記

茄子と朝顔が元気を取り戻した。

蚊が出没し始めた( T∀T)

  • かなぶん

    かなぶん

    2022/09/18 22:54:03

    もえーんさん
    そうなんですね(^o^;)

  • もえーん

    もえーん

    2022/09/17 23:36:10

    刺され過ぎて、慣れてしまいました。。

  • かなぶん

    かなぶん

    2022/09/12 23:56:11

    もえーんさん
    おお…もえーんさんも…
    蚊に刺されたら痒み止めパッチが効きます!

  • もえーん

    もえーん

    2022/09/12 02:31:36

    犬の散歩と、庭木の剪定で、わたくしが餌食になっております。。。

  • かなぶん

    かなぶん

    2022/09/11 06:58:00

    ゆりさん
    幼稚園と小学校から持って帰ってきた植木鉢です( ´ ▽ ` )ノ
    家庭菜園もしてみたいですね!
    蚊が家の中に潜んでて参りました。。
    蚊対策しないとですね;

  • かなぶん

    かなぶん

    2022/09/11 06:52:59

    もえーんさん
    やっぱり蚊は涼しくなってきたら動き出しますね。。
    子供が蚊の餌食になってます( T∀T)

  • ゆり

    ゆり

    2022/09/10 05:57:23

    おはようございます、かなぶんさん。
    家庭菜園をされているのですか?素敵ですね(*^^*)
    蚊取り線香を焚きましょう~;;

  • もえーん

    もえーん

    2022/09/09 22:02:05

    蚊は30℃を超えると元気がなくなるから、涼しくなると活発に。。。