tosituki

最近疲れちゃっていて、眠ってばかりです。

日記

季節の代わりでであるからこうなっているのだろうけど、眠くなって寝てしまうのは、


自分の体を自分で守ろうとしているからのような気がする。

良く寝ますけど、体を壊してはいないです。むしろ逆で、眠ることで健康を保っています。

何か周りとの人間関係のようなものができてしまうと、

期待に応えられないと、がっかりさせてしまったり、次の期待をしてもらえないようになるのかもしれないですね。

なので、やたらと、周りの人間関係を作るのが恐怖です。

人間関係というよりは、

その時々で、仕事があったら私も入れてもらいたい。

無いときには我慢するといったような、自然を生きた方がストレスがたまりにくく、

心身共に疲れてしまうこともないように思えます。

そんなことを考える今日この頃です。

彼氏なんていない方が良いと思えます。