マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

お月見は宇宙から目玉焼きで・・・。

コーデ広場

  実家に向かう道を走行中、

巨大な満月が見えましたっ!!
 ぼくの保有アイテムではこれが「お月見コーデ」が精一杯かな。
 日本中でみんなが見えますように。
 

  • 結

    2022/09/11 22:54:53

    こんばんは、まあ、そうでしたか^^;頑張ってくださいね~~

  • 結

    2022/09/10 22:00:47

    こんばんは、休日を楽しめて何よりです~~

    お疲れ様です~~明日も休日を楽しんでくださいね(^ー^*)

  • もみじ

    もみじ

    2022/09/10 05:38:01

    昨夜は雲の隙間からきれいなお月様が見えました。
    今日の中秋の名月は見えるかしら?
    月見団子は揃えられないけど(夫が旅行でいないので)、代わりに月餅を買ってきました。
    中国での中秋節のお祝い菓子ですから^_^

  • 結

    2022/09/10 00:46:56

    こんばんは、そうでしたか^^お疲れさまでした。

    週末を楽しんでくださいね。

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/09/09 21:15:50

    満月出てましたよ~(^▽^)/

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/09/09 20:54:31

    目玉焼きのような素敵な満月、私も窓を開けて見てみます(*^_^*)