こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

9/9 展望自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

イギリスの人の多くが悲しんでるなー

イギリス人「エリザベス女王のいない英国を知らないからめっちゃ不安」
みたいなこといってた。70年だからな。
世界中のほとんどの人がイギリスと言えばエリザベス女王ですわな。

短期間にビッグな二人の国葬か~
大きな出来事が続くな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/09/11 00:40:27

    >いっしー60
    あんまりこういうのが続くとちょっと世の中大丈夫かって思ったり思わなかったり。
    もうこれ以上続いてほしくないな~
    天変地異とかおきなきゃいいけど(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/09/11 00:38:33

    >レビーソ
    ゴルバチョフ元書記長も教科書載ってるレベルのすごい人ですなー

    アベガー界隈はまじで頭おかしいわ。
    批判できればなんでもええんかいとは前から思ってたけど
    人の死すら平気で利用するってのが最近よくわかった。
    大和魂なんかカケラも持ち合わせてないんだろ(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/09/10 00:31:46

    こんばんは。
    エリザベス女王がお亡くなりになるなんて。
    今年はゴルバチョフ元書記長も亡くなって
    本当に大変な時期なのかも。

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/09/10 00:04:26

    少し前にはゴルバチョフ元書記長も亡くなったし
    大きな存在がどんどん鬼籍に入っていきますな。

    しかし昨夜から腹立ってるのは、
    エリザベス女王の訃報すら安倍叩きに利用してる連中。
    品性下劣すぎるやろ。頭おかしい。
    (゚Д゚)