ゼロ

バカリズムと自然とショップ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 10

13個、酷いですなう。


雨で、月見えないですよ。

遅いので、すみませんなう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/10 22:31:39

    パドメさん、有難う御座います。

    良い話なんですよ、しかし月は毎年、地球から離れて行くんです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/10 22:30:52

    ラルさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    頑張らないと。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/10 22:30:23

    みなみさん、有難う御座います。

    晴れると、気温が上がるんですよ。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/10 22:29:51

    そらさん、有難う御座います。


    悲しいですよ。

    昼間、まだ暑いんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/10 22:29:05

    あずきさん、有難う御座います。

    綺麗な満月でしたよ。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/10 22:28:34

    ぷ~さん、有難う御座います。

    十九個、おめでとう御座います。

    良いなう。

  • パドメ

    パドメ

    2022/09/10 21:49:16

    今夜の中秋の名月は 満月で、珍しいそうです、

  • ラル

    ラル

    2022/09/10 16:30:26

    こんにちはキラキラ控えめですね^^;

  • みなみ

    みなみ

    2022/09/10 15:57:44

    こんにちは^^

    晴れていますが蒸し暑いです^^:

  • そら

    そら

    2022/09/10 15:53:58

    こちらは秋晴れですが、暑い・・。
    でも風は少しずつ涼しくなってる気がします^^

    私は10と4でした~(^^;) いつも教えて頂きまして有難うございます!

  • あずき

    あずき

    2022/09/10 12:00:19

    こんにちは~^^
    お月様今晩は見られるといいですね^^

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/09/10 11:03:01

    悲しいですね。
    ぷ〜は 15と4でラッキーでした。
    明日は頑張って欲しいなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/10 03:45:10

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    名月見れたんですか、おめでとう御座います。

    バスは、悲しいですよ。

    蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/10 02:33:04

    あらら酷いですね(ノ_・、)
    私も14個似たようなものでした(>へ<。)

    今週は連日晴天続き外は程よい風が日当たりの所は暑いです

    昨日はリハビリ帰りのバスは立ちっぱなし買い物も早々に帰宅
    疲れて夕飯時間は寝てしまい目が覚めたのが21時
    外を見ると満月が輝いていました。
    キラキラ後も寝落ち遅い訪問になってしまいました。