ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 10

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  13個w  こんなもんやね^^

4択は、   バカリズム

占いは、   末吉w

今日は何の日?
下水道の日
1961(昭和36)年、建設省(現・国土交通省)が「全国下水道促進デー」として制定。2001(平成13)年に「下水道の日」に変更。下水道の整備を促進するために、広く人々の理解と協力を呼びかける。


時間の使い方は命の使い方
- 渡辺和子 -


今日9月10日は
中秋の名月(土曜日に中秋の名月となるのは13年ぶりのこと)
お天気はどやろな?晴れると良いな^^

今日は朝からコロナ禍(感染者急増)で窓開けに行けなかった
岡山の実家に行って来ます。
庭は草ボウボウやろな(◎_◎;)
訪問出来ないと思いますので、ご勘弁を_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
中秋の名月を楽しみながら笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




  • タミリン

    タミリン

    2022/09/11 02:35:37

    お疲れ様ー(^∇^)
    抜歯の痛みはありませんか?

  • Mako

    Mako

    2022/09/11 01:21:39

    こんばんは。

    きれいな満月が見れました!

    人が手入れしないとすぐ草ボウボウになりますよね。
    公園もシルバー人材センターの方々が毎日お掃除とか草刈とかしてくれています。
    子供たちの遊ぶ川?も週に2回ブラシでお掃除をしてくれています。
    (お掃除しないと藻が生えて滑って危ないので)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/10 15:56:36

    こんにちわ~
    お月見団子を買って来ました♪
    お月様が出たらお供えします^^
    良い週末を過ごしてね~

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/10 06:43:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は曇って29℃で夕方から雨降りだし
    降ったりやんだりで窓閉めたり開けたり忙しいヾ(≧▽≦)ノ
    その繰り返しで窓開けると涼しい風入ってきたのになぁ~

    今日は曇り31℃で湿度高いよ でも何故か今晴れてて陽射しが有るよ(*^^)v
    不安定なお天気だし気温も高くなるから嫌だなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    気をつけて行ってくださいね お月さん見れたらいいよね(^^♪