ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
ピンク出たのに少ないな~

昨日はずっと曇ってて湿度も高く
気温は29℃なんだけど夕方から雨降ったりやんだり
窓開けたり閉めたり忙しかったヾ(≧▽≦)ノ
雨やんで窓開けると涼しい風入ってきて気持ち良かったわ~

今日は31℃で曇りらしい湿度80%今の気温は24.2℃
何故か今は窓から陽射しが入り晴れてるんですけどね
だんだん曇って来るらしいわ( ノД`)シクシク…

今すぐお洗濯した方が良いよね~
窓開けたらまだ涼しい風入ってきて良い感じだわ
徐々にジメジメ・イライラしてくるのかもね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2022/09/10 21:10:47

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも東のお空見たらちょうど綺麗な真ん丸お月様出て来たとこで
    とっても綺麗でした(*´▽`*)
    お昼はこっちは晴れて日差し熱波のように暑かったです~(>_<)
    ミルクさんのお月見コーデ可愛いですね(`・ω・´)b

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/09/10 20:46:53

    見てみて!w
    きゅうりさんと茄子さん(*˘︶˘*).。.:*♡


    https://twitter.com/kame_fuji/status/1568365606797471744

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/09/10 20:32:49

    こんばんわ~~☆彡

    気温はだいぶ低くなるようになってきたけど湿度はね~~
    結局エアコンつけちゃったり。。なんだかもったいないようなおかしな気分(・x・ ).o
    でも今日は朝から晴天でした(≧▽≦)/ 代わりに昼間は日差し暑々でしたけどw

    今もお天気のはずなんだけど…雲でてきてるのかなぁ?お月様見えないです><

  • uki

    uki

    2022/09/10 16:58:16

    ミルクさん
    こんにちわー
    毎日のように暑いですがなんだか秋ぽくもなってきたなーて感じるところもあります
    湿度があるとなんだか気分悪いですよね
    ミルクさんのくわえているお団子のようなお菓子
    ミルクさん似合ってるしかわいいですよー
    俺はミルクさんに少し謝らないといけないことあって
    あの俺が書いたヤクザの話で嫌な気分
    不快な気分にさせたかもですが
    ごめんなさい
    でも俺はああいうのも書いたりします
    裏社会みたいなことを書いたりしますが
    俺は裏社会の人間ではないので安心してください
    あの書いた奴はコメント困りますよね
    すみませんでした
    でもああいうのも書いていくんだろうなあーて思ってます、たまにね
    今日お月見じゃないですか
    月綺麗に見えるかなーて俺は酒のめないので饅頭だけです
    徐々に気温は下がってきていますが
    逆にミルクさんならわかると思うけど
    気温が低くてジメっとしてるときのほうが熱中症に注意お互いしましょうね
    ミルクさんも俺も健康で楽しく過ごせるようにと願っています
    ミルクさんへ

    uki

  • バド

    バド

    2022/09/10 16:52:48

    こんばんは~(;´▽`A``

    窓を開けていると蒸し暑いので、エアコンのお世話になっています^^;

    キラキラは 19個でした^^;

  • 結

    2022/09/10 15:11:58

    こんにちは、まあ、そうなのね~

    昨夜はこちらも雨が降って残念ながら

    お月見は叶いませんでしたが、今日は暑いぐらいの晴天ですから

    夜には名月が見られるかも?

    こちらこそ、よろしく~~です(^ー^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/10 14:52:18

    こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    雨が降ったり止んだりとお忙しいお天気でしたか。
    窓を開けまして涼しい風は、助かる気持ちになりますものね。
    そうですか、湿度80%は高いですね。
    夜の十五夜の満月を見るのには厳しい気象になりそうですか?
    そうですね、この場合はお洗濯を早めになされた方がですね。
    そうですか、涼しい風は最高ですね。
    こちらは涼しい風は吹いていませんw
    ああ~、ジメジメが体力を奪いますね。
    はい、そうですね、気圧変動がありそうですので体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。

  • しろ

    しろ

    2022/09/10 09:52:03

    おはようございます
    いつも有り難うございます。
    今日は中秋の名月で見られるといいですね。
    良い週末を過ごされますように♬お水とステキのお届けです。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/10 07:54:45

    おはようさん・・今夜は名月だよ
    関東方面は見れそうですねぇ・・ここは曇り予想です
    昨日は捨て違ったのかなぁ??残念・・しかし早いですねぇ
    今朝は晴れてきましたねぇ~~、最近秋って感じがしないから
    ぐずついた天気が多いですねぇ~~
    良い週末を・・

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/10 07:01:51

    おはにゃ^^
     

    おし! 今日は勝ったにゃ^^

  • こころ

    こころ

    2022/09/10 06:43:28

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    湿度80%ってwww
    湿度高いね〜

    今日は中秋の名月
    満月だよ〜
    真ん丸お月様 見れると良いね

    穏やかな楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ