こころ

こころ

こころの日記

9/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 10


自然広場 & ショップ広場
4択 バカリズム

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は イチオシのピン芸人は?
バカリズム の他は 友近、多田健二、ケンコバ


今日は中秋の名月
18時59分ごろが満月ということなので
真ん丸お月様 見れると良いですね♪

穏やかで楽しい週末となりますように〜(*゚▽゚)ノ


  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/11 04:15:06

    こころさんお早うございます^^

    昨日は中秋の名月見えましたか?
    こちら昨日は曇り予報で19時頃は全然見えなかったのですが
    仕事帰りの21時過ぎに雲の間から綺麗な満月見えました♬
    お月見団子売り切れてて赤飯おはぎ買って来て食べました(*´з`)

    優柔不断なPCに振り回されててイライラ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    PC落ち着くまで無言訪問になる時も有るかと思いますが
    よろしくお願いします。
    今日も良い日曜日を( ^^) _旦~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/10 23:44:26

    こんばんは~
    木の陰から オレンジ色の大きなお月様が昇りました 
    お団子食べなきゃ 
    え お供え? アハハ そうね~

    花より団子 月よりお月見団子
    違った お月様見ながら~ お団子頂きました と言う事にwww

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/09/10 23:18:46

    こんばんは☆

    綺麗なお月様が見れました♪
    これから涼しくなって欲しいなぁ~

  • ラル

    ラル

    2022/09/10 22:44:15

    こんばんは!!お疲れ様です^^今日は少し気温が低めですね^^お月見出来ると良いですね^^
    こちらはおぼろ月夜と言った処です^^何とか見る事が出来ました^^良い夜・・・良い月を・・・^^

  • 総悟

    総悟

    2022/09/10 20:59:06

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    赤ちゃんお化けと一緒にこころさんのお月見コーデ可愛いです~(*´▽`*)
    こっち昨日everyでこころさんの書かれてる18時59分頃て言ってたので
    お空一旦見上げたらまだ何も無くてえ?(゚∀゚)てなって19時半頃また
    ベランダ出て見たら東のお空に真ん丸お月様出て来てとっても綺麗だったです~♬
    お月見団子も(´~`)モグモグ食べました(*´ω`*)

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/10 20:45:02

     昼は六花亭でお菓子買い出し、家族で食べながら、ファイターズの勝利ゲームを観れてなんまら大満足!!

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/10 20:27:56

    こころさん、こんばんは、満月は見れましたか? 自然は凄いですね

  • 琥珀

    琥珀

    2022/09/10 20:17:06

    こんばんは~♪
    こちらは雲一つなくすごくきれいな月が見えてます(*´▽`*)♪
    いい週末を過ごしてね♪

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/10 20:03:01

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    ニコタ始めてから感じたんですけど、
    女性の月好き好き率ってかなーり高い?
    僕は自分はロマンティストだと思うのだけど、
    夜空や月を何かしらを想い見上げるって事が
    ないんですよね~。あくまで自称ロマンティストって
    事か(笑)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/10 19:45:55

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/10 19:37:57

    こんばんは^^
    お月様薄いオレンジ色の大きめなお月様が観えてます(*´▽`*)❀
    今年はお天気が良くて良かったです
    中秋の名月はなぜかお天気悪い事が多くて^^;
    こころさんの所も観れそうですね~ゆっくり楽しんでくださいね~(๑•᎑•๑)♬*゜

  • 梵

    2022/09/10 19:30:51

    おこんばんは☆中秋の名月ですね(o^―^o)ニコ穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
    今日はお月さま見ながら楽しんでくださいね(^▽^)/

    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    完全回復とはいかないようで、休み休みゆっくり動いています(^^ゞ

  • 亜子

    亜子

    2022/09/10 19:25:59

    こんばんわ~^^中秋の名月ですね。お月さま見れるといいですね。おだんご食べてない。><
    こころちゃんコーデ背景可愛いですね。♡ お月さまの背景良いですね。(´ー`*)ウンウン

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/09/10 18:27:53

    ばんちゃー^^
    夕方庭で作業してたら手足を蚊に刺されまくりました><
    めちゃ痒いけど良い週末を~^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/09/10 17:52:27

    雲が多くなってきたよ~~~T_T 中秋の名月見えなかったら、こころさんのコーデで見た気になろう~っと^^;

  • あずき

    あずき

    2022/09/10 17:10:51

    こんにちは~^^
    今日は中秋の名月に合わせて、お月見コーデなんですね♬^^

    小花柄の可愛いお着物ワンピに曼珠沙華の花冠お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
    足元のピンクのうさちゃん、ひとりは寝ちゃって
    もうひとりは「ねぇ~寝ちゃったよ」って言ってるみたいで可愛いですね♬^^

    フリマお祝いありがとうございます^^
    あの大きなカップケーキなら大ちゃんも満足しそうですよね(=^・^=)

    ストレッチの原因と強度の関係
    そうなんですね!
    痛いの我慢して、必死にやっちゃいましたから
    どう考えてもやりすぎですね(/o\)^^;

    新作、本当に見てるだけでも楽しいですよね~♬(#^.^#)♬

  • はとち

    はとち

    2022/09/10 16:55:27

    こんにちは~
    今日は暑さの中美容院と買い物行ってきました。
    暑さでぐったりw

    夜は晩御飯とワンコの世話でバタバタで
    見るのうっかり忘れちゃうかもです(^-^;

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/10 15:55:13

    水遣り+STP巡回です

  • 夕映

    夕映

    2022/09/10 13:51:36

    こころさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日のコーデ、お月見っぽくて凄く可愛いです♪

    昨日夜にお散歩したら、綺麗な満月だったので
    今日も満月が見られたらいいな(*´ω`*)
    今日も楽しい一日をお過ごし下さい♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/10 13:23:57

    こんにちは!

    このままいけばお月様観れますね~(´艸`*)
    カラッとはしてるけど、めちゃ陽射しが強くて
    日焼けしそうです(^^;)

    月見団子買って来ましたwww
    案外種類も数も少なくてがっかり(笑)

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/10 12:08:19

    こんにちは ただ今こちらは 今にも降りそうな曇り空 今夜の名月は 見られそうにないです ザンネン

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/10 12:02:07

    こんにちは~^^

     お天気、今のところいいけど、見えるといいな~~!!
    ✨は、10-3、安定の数字だわ・・・
    月曜日の休みまで、あと一息、頑張るぞ~~

  • Maiko

    Maiko

    2022/09/10 11:28:56

    こんにちは。
    お天気も良くなってきたので
    今夜のお月見に期待です(^^♪
    いつものお届けです!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/10 08:44:41

    おはよう~.。o○
    やっと秋らしい天気になりました☀
    今夜はこのまま晴れて満月見れたら嬉しいですね
    中秋の名月なので白玉粉でお団子作ります
    お芋と一緒に供えてお団子食べながらお月見します♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/10 08:21:05

    おはようございますっ! 

    昨日のコメで触れ忘れてましたが、超塾ロールはバターロールに比べると気持ち甘いんですよね。
    甘くないものをはさむときは、気持ち辛めにしたほうが味が際立つという… 
    まぁ、好みの問題かも知れませんけど。

    今日も今のところ比較的過ごしやすい気温ですね。
    夜雨降ったので少しばかり湿気が気になりますが。
    蒸し暑くならないといいのですが… 
    (予報だと私のいる地域の最高気温は30℃になるらしいです)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/10 07:44:11

    おはようございます^^
    中秋の名月見れるかな…
    お天気が急変するから心配です。
    良い週末になりますように(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/09/10 07:43:00

    おはようございます 
    今日は十五夜ですね 
    晴れているので夜に眺めてみようと思っています^^
    今日のコーデはお月様の背景に
    和服姿でとっても綺麗です^^
    手持ちも足元のうさぎさんも可愛いですね
    どうぞ楽しい週末をお過ごし下さい
    いつもありがとうございます^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/10 06:41:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は曇って29℃で夕方から雨降りだし
    降ったりやんだりで窓閉めたり開けたり忙しいヾ(≧▽≦)ノ
    その繰り返しで窓開けると涼しい風入ってきたのになぁ~

    今日は曇り31℃で湿度高いよ でも何故か今晴れてて陽射しが有るよ(*^^)v
    不安定なお天気だし気温も高くなるから嫌だなぁ~

    お月さん見えるかなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね