taka546

雨から晴れ

日記

昨夜は雨で除湿のテスト。今日はカラッと冷房のテスト。

疲れの症状がきつくなってきたので導入剤をいつもの倍飲んで寝ました。

車の点検行ってきます。
猫トイレの清掃、砂の総替えしたら、腰痛い。
猫砂とカリカリを買ってきます。


128/68/82

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/09/11 10:00:59

    猫のトイレ掃除は結構腰にくるよね。
    お大事に。

    今日はゆっくりしてるかな?

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/09/10 22:49:11

    新しいエアコンは快適ですか~??

    エアコン付けて、合間みて、ゆっくりお昼寝して身体休めて下さいね。
    ムリなく・・・。

    猫砂の交換って重いし、掃除終わった後に疲労感ドッと来ますよね。

    地味に体力奪われます。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/09/10 20:08:28

    疲れの症状・・・・
    コロナの後遺症でしょうか。
    早く治ります様に。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/09/10 15:39:23

    エアコンはもうしばらく活躍してもらわないと暑くてダメですね><

    自分は最近、導入剤の量を少し増やしました。眠れますが朝が怠いですね(;^_^A

    御多忙のようですがお体にお気を付けください

    では~

  • かえで

    かえで

    2022/09/10 15:24:24

    お疲れ様です。
    ぐっすり寝れるといいですね。

    車の点検、猫砂とカリカリを買いに行くんですね。
    気を付けて行ってね。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/09/10 14:39:18

    クルマの定期点検ですね。お気をつけて~!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/09/10 14:09:13

    いってらっしゃい。
    ゆっくり眠れるといいですね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/10 12:24:04

    気をつけて行ってらっしゃーい。